沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

はじめましての自己紹介

はじめまして。
わりと人生の大きな選択肢を迫られる岐路にいる中、初乗車日でも、リョウガ生誕でも、GOLDEN EPOCH発売日でもなく、なんでもない今日、ブログを書き始めてみようと思います。
なぜ今日なのかというと、気分です(笑)。

ここでは好きなものを好きなように書いていきたいなと思います。
自分記録の意味も込めて。
今は超特急にどはまりしているので、9割超特急事になる可能性大。

色々書いたとしても、それは前提に大好きだから、というのがあります。好きでもないもの、時間と労力かけて書かない(笑)。

人生の選択肢を迫れるお年頃、駆け込み昭和生まれの社会人。
上司からのプレッシャーやお年頃な悩みなどなど、日々のストレスを好きなものに癒してもらって日々過ごしてます。

 

以下書いてみたいなーと思ってること。
まぁ、予定は未定ってことで(笑)。
備忘録をかねて。

  • なぜ好きになったのか。出会い/魅力編。
  • 超特急のダンス何がすごいのか。
  • signal感想 (書かれている方がいてとても面白かったので自分もやってみたい)
  • みんなの印象ビフォーアフター(同上)
  • パンフ インタビューCD みんな1号車推し?
  • 好きなとこどんなとこ?
  • ライブ映像 リアルタイム鑑賞感想 (武蔵の森、城ホ)
  • 前髪は無いよりあった方がいい。というかあってほしい!
  • 近いってなんだ。
  • 好きじゃないこと
  • やでちゃんneed youにおける変化
  • スケちゃんは1号車推し?
  • 城ホドキュメント 感想
  • オタクの気質とストレングスファィダー
  • お金を使うということ
  • ストレングスファィダーと収集癖。
  • コメンタリーはオフできない
  • 集合写真数えてしまう病
  • ごちゃんねるを覗いた感想。
  • 超スペ好きな回 
  • エンターテイメントにチャレンジは必要か。
  • さとりの好きなとこ。
  • 好きはBD/DVDランキング
  • どこでも踊り出すタクちゃんが好き
  • 出会う人の身長に対するときめき

などなど。書けるかな~あやしいな~笑