沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2018年12月7日 GOLDEN EPOCH さいたまスーパーアリーナ

前回書きたいリストをあれだけ書いていながら、初回からリストにない内容です(笑)

でも今日はこれしかないでしょっ!!    

 

ということで、行ってきました初さいたまスーパーアリーナ GOLDEN EPOCH 初日!

私にとっても単独初乗車です!!

もーーーーとにかく楽しかった楽しかった楽しかった!

天井席で一人乗車だったけど、そんなこと関係なくとーーーーても楽しかった!

もっともっともっと超特急が大好きになりました。

 

備忘録のために感想メモ。レポではないよ(笑)

記憶と、セトリはネットの情報参考にさせてもらってます。

余韻から抜け出せない勢いのまま、セトリ通りにつくったプレイリストを聞きながら勢いでいきます!ので間違ってても気にしないでください(笑)

 

とりあえず4回泣き、さらに所々涙ぐみ、終始楽しい好きという気持ちで埋め尽くされてました。

 

0. OP

ついにはじまる!!ペンラもつけて準備ばっちり。

OPが予習してきたこれまでの音楽とちがう!!なんかかっこいいかんじ!

そして、坂道にゴールドのスポットライトがすーっと当たって、これらかの黄金時代に向かう一本道を示しているようで、ぐわーーっときてまずここからOPしばらく泣くというね(笑)

でもね、ほんとに綺麗でカッコよかったのです。

私ステージ向かって右サイドの天井だったので、斜め横上から、上に立ってるメンバーとそこからのびるスポットライトの当たる一本道が見えて、これまでまっすぐ歩んできた道にも思えたし、これから信じて突き進んでいく一本道にも見えたし、初めて乗車するという感動も相まって、ものすごく気持ちが高ぶる美しいOPでした。好き。

 

1. No.1

始まる前から、一発目は何の曲だろうねって色々考えてたんだけど、全く予想してなかった曲。

No.1ってこーちゃんのイメージがすごく強くて、ユーキさんもそれを分かった上でこのセトリ組んでるのかな?と思うと、ぐわーっとまた涙が。

せっかくOPの涙止まってたのに、No.1はほぼ終始涙。悲しいんじゃなくて、なんていうんだろ、こーちゃんのイメージがある曲を、これからの超特急が始まるライブの一発目に持ってきて、それをちゃんと今の超特急で完成させられていて、もうきらっきらの衣装に負けないくらいみんながきらきら輝いて見えて、もう、すごいなーかっこいいなーかっこよすぎるでしょ!というのと、今までがあって、これからがあるんだよ、っていうメッセージに私には思えて、そんな色々な気持ちがまじりあっての涙でした。好き。

 

2. Drive on week

きたーーーーー!!ライブ映像を見ながら、ずっと生で見たいと思っていたの。

あと、カイカイがこの曲はメンバーと目があって疲れていても楽しい曲って言ってて*1、そうかメンバーも楽しいのか、と思ったらもっと好きになった曲。

煽り曲なのもあって、終始楽しいが炸裂。

声、出すよねー(笑)

 

3. Believe x Believe

リョウガさーーーん!!

私も一緒にビリビリのところペンラフルフルしました。白目はさ、剥いちゃうとライブ見れなくなっちゃうから逆に目、見開いたよね(笑)

終始タクちゃんがテンション高く楽しそうだった記憶が。

リョウガ氏に吹っ飛ばされるところ、なんか楽しそうじゃなかったですか?遠かったから私の妄想が作り出した空目ですか? いや、楽しそうだったと信じてます(笑)

これも終始楽しいが詰まってる。好き。

 

4. BREAK OFF

やばい、昨日のことなのに記憶がすでにだいぶ危うい!せっかく見たのに思いだして自分!!

たぶん、初めて見る*2から、テンション上がりすぎて楽しすぎでこのあたりで頭ぱーってなった。とにかく楽しかったことだけは強く覚えている。それがあればオールOK。(笑)

なかね、細かいことは覚えてないけど、この曲はみんな楽しそうで可愛くてわちゃわちゃしてて、きゃー❤ってなった記憶がある。

 

5. PUMP ME UP

きたーーーーー!!私GOLDEN EPOCH聞いてる段階では、need youとTime of GoldとこのPUMP ME UPの3曲が特にお気に入りで、どんな振りになるんだろ?ってめっちゃ楽しみにしてたのです!!

イカイが、センターがタクヤで意外だと思うけどって言ってたけど*3、私的にはPUMP ME UP = 筋肉 =タクヤ で、最初から違和感無しというか、タクちゃんかな?って思ってたのです。

んで、振りもえんどぅさんって聞いてたから、筋トレ的なものを取り入れたコミカルな感じになるのかと思ってたら、思ってたらですよ!!

まさかのパラパラ!!!

しかもみんなが無表情で踊って、もう意外すぎて面白すぎ!!好き。

 

6. BOOSTER

これまたきたーーーーー!!!

テレ朝のCS(サマステね)で初めて見たときから、もうずーっと見たかったのですよ。

なんかこの曲ってメンバーのやでちゃんに対する愛を感じるんだよなー。

ユーキさんのラップから始まって、ダンサー全員のラップからやでちゃんの歌へ繋いで。

やっぱり一人で全部歌うのって最初きつかったと思うんですよ、体力的な意味でも気持ち的な意味でも。

なんか、ちゃんとお兄ちゃんたちが一緒に作り上げてくれている感じがして好きなんです。

あと単純に曲もパフォーマンスもゴリゴリにかっこいいから好き。

TVみたいにカメラで寄ってなくても、大きな舞台で見てもやっぱりめちゃんこかっこよかった。好き。

 

挨拶、、かなたぶん。コーシエンノイに行く前に一拍あったはず。

素敵なことを言っていた気がするが記憶が、、、自分ほんと頑張って(><)

 

7. コーシエンノイ

これ、演出がめちゃめちゃかっこよかった!!!ユーキさんマジすごい。

バックに映像が流れてるんだけど、曲ともパフォーマンスともぴったしマッチしてて、全体的にほんとにかっこよくて、cool & sexyってかんじでした。どんな感じにそうなのかは語彙力が乏しくて表現出来ん! 自分残念すぎる

とにかく、音で聞いているだけよりもこのライブみてもっと好きになりました。うん、好き。

 

8. Time Wave

まさかここで見れるとは!!

この曲、Ringツアーかな?のブルレイ*4のイメージが強くて。ここでやると思ってなかったからなんか嬉しかったよ。

嬉しかった記憶が強くて、細かい記憶が、、、、ほんとに自分もったいなさすぎるよ。でもよい記憶が残ってるからそれでOK!

 

9. ikki

みんなが上に行って、なんかしてるなーと思ったらまさかの扇子!

スケちゃーん!

ここも細かい記憶が、、、

Time Wave、ikkiときて、初期の曲やってくれるんだ!!!とテンション上がってた。最近の曲が多いのかな?と思ってたので。

ど新規ですが、なんか嬉しくなっちゃったよ。

 

10. Bloody Noght

リョウガ氏がまずカッコイ! 最初一人になってなんだろう?と思ったら華麗にマントを翻してBloody。これまた演出がかっこよすぎる。

他の人は?と思ってたら、途中からみんなイメージカラーのマント翻して颯爽と登場。

いやーやっばりカッコいい人がカッコいいことをやると、x2以上のカッコよさに仕上がっちゃうよね。

この曲がターニングポイントになったって話を知ってから*5、さらに好きになった曲。単純にこの曲面白いよね。

 

11. POLICEMEN

たしか、歌いだすまで長めにイントロあったよ、、ね?違う?記憶違い?

なんちゃらセーバーくらいの大きさの警棒登場!!

フリーライブをやっているときに警棒持ったりしてたってのを知ってたので、ここで警棒持ってきたことにじーん。ユーキさんやっぱ天才。

 

 

12. Shake bady

きたーーーーー! 腹から声出せーービューティッーーーーーーーー!

もう、すでにテンション上がってるのに、さらにぶち上ったよね!

もうこの辺りたのすぃーーーーーーーー!が120%。

やっと一緒にbeautyできたよ!

楽しかった記憶と感覚しかない。メンバーも楽しそうで私ももっと楽しい。好き。

 

13. Train

 SSAでTrainを聞けるとは。ここでこれを持ってきてくれるユーキさん。ユーキさんの思い、しっかり伝わってるよ!! ほんとにユーキさん8号車のことわかってくれてるよね。うるってきました。

 

14. need you

ついにきた。

イカイのバラから始まり、これまでの超特急の歩んできた道を表現していて、そのうえでneed you。もちろん支えるよ!応援するよ!一緒に走りたいよ!!

本当にユーキさんすごい。わかってくれている。それときちんと表現してくれている。

みんなもパフォーマンスに気持ちがすごく入っていて、見ているこっちもすごく気持ちが入りました。ペンラ握りしめてた。

ほんとにみんなかっこいいな。

容姿が、とかダンスが、とか歌が、だけじゃなくて中身がほんとにかっこいい。素敵な人たちだなって思う。そんなことを思いながら見てました。

 

ここまでの流れ、そうneed youの振りになぞらえた曲順だったのです。

見てるときは気づかなくて、初期の曲もSSAでやってくれる!嬉しい!その心意気がかっこよすぎる!

と思いながら見てたけど、終演後にtwitter見て気づいた。

もーーーーさらにかっこよすぎるやんけ!どこまでかっこよくなれば気がすむのユーキさん!!(褒めてます)。

 

MC

ユーキさんがバラを胸ポケットにさしてニコニコしてて、もう可愛いーーーーキィーーーってなりながら見てたら、見てたらですよ!

タクちゃんが「言っていいですか? ユーキさんバラかっこいいね」みたいなことを言って、そうなのーー私もそう思ってたよーータクちゃん一緒だねぇーーーーーとテンション上がりました(笑)

もータクちゃんメンバーのことよく見てるんだから❤

ちょっと何を言ってたかはあんまり覚えてないんですが(テンション上がってるからよく覚えていない笑)、天井右サイドから見てたので全景がよく見えて、なんかMC中段々半円の形になってくるの。特にやでちゃん体を左に傾けつつスケちゃんより一歩前に出てカイカイ方向を向いていて、もー可愛すぎた。

やでちゃんだけじゃなく、みんな話してる人の方向を首だけじゃなくて体ごと向けて聞いてるの。メンバーみんな、メンバーみんなのこと大好きだな(笑)って思って、もーね、好きになってよかったなって思った。

仲いいよね、素敵だよね。仲良しエピソードだけじゃなくて、こんなとこからも仲いい感が漏れ出てて、もっと好きになる。うん、好き。

曲入る前に、リョウガ氏がここからはしんみりとする曲です、みたいなことを言ってみんなでペンラを消してから、着席スタイルでスタート。

 

15. Fashion

この曲大好き!音源で聞いてるときから、どんな振りでどんなパフォーマンスになるんだろう?って楽しみにしてたの!

いよいよきたら、、、衣装ーーーーーーーーーーー!!やばいやばいやばい。

トップスはルーズ感あるのに、黒のタイトめボトムス。もう、かっこいい事間違いなし。

何より、何よりですよ!

タカシの、ここではあえてのやでちゃんではなくてタカシの!  チョーカーーーーーーーー!!!!

やばいよ、エロスがやばいよセクシーの極みだよ!

しかもトップスがかなりゆるっとしたシャツで、彼氏から借りたオーバーサイズの白シャツですか?? 的な感じでさらにエロスが止まらない。

あのお目目くりくりの可愛い系の顔で、あの大きさで(背ね)、チョーカー。

あのアンバランスな感じが、更に少年と青年の間のあやうい感じがして、セクシーがとどまることを知りませんでした。

しかもFashion甘いファルセットだから、余計にすごいのよ。

この時ばかりはやでちゃん、いやタカシにくぎ付けでずっとガン見してました。

終演後にタクちゃんのインスタで、タクちゃんプロデュースの衣装って知って、もうタクちゃん天才って思いました。

ほんとに皆のことよく見ていて、夫々の体型とか雰囲気とかにばっち合う衣装になってました。

やでちゃんもだけど、スケちゃんの衣装も好きでした。トップスはネバキバのソロカットの時みたいな、オーバーめのブルゾン?でとっても合ってた。

振りとか全体もかっこいいーーー素敵ーーー好きぃーーーーー!と思った記憶はあるんだけど、その感情は残っているんだけど、どんな振りだったか詳細を覚えていない(爆) 

自分が残念すぎて辛い。タカシの衝撃に持っていかれた(笑)

でも、かっこいい好きって気持ちはすごく強く残っているからOK、120%楽しんで満喫してます。好き。

 

 

16. FLASHBACK

そしてまさかのFRASHBACK。ここでこれを持ってくるのか!これもこーちゃんのイメージがあって、でもしっかり今の超特急の曲になってた。

この途中の後半でやでちゃんとなぜかリョウガ氏が消える。やでちゃんは次ソロなのかなと思ったけど、なぜリョウガ氏も?一緒に踊るのかな??と思いながら見てる。

 

17. 霖雨

そしたらですよ!!!

まさかの!!!

リョウガ氏の!!!

ピアノ!!!!!!!!

上のほうでピンスポ当たってソロ演奏。

いやーかっこよかったよ。終演後、愛するゲームの時間をつぶして練習したと知って、さらにかっこよさ倍増。

リョウガ氏ピアノとやでちゃんの2人の世界、めちゃめちゃ綺麗でした。

ぶっちゃけこの曲、私の中ではそんなにキーンじゃなかったんだけど(あまりバラードを好まない)、これを見てから好きになりました。

2人の世界は美しくて優しい世界でした。好き。

 

18. a kind of love 

 き、記憶が、、、

きゃっきゃしながら一緒にEーを楽しく全力でやりました!好き。

 

19. Burn!

スケちゃーーーん!

もう、既に上がってるテンションさらに上げてくる!!一緒にバッテンしまくった!

楽しかった!

そして記憶!!(笑) 

でも楽しかったからよし! 好き。

 

20. 超えてアバンチュール

きたよぉーーーーーーーー! もうね、楽しかった楽しかった楽しかった!

wowow城ホを初めて見たときに、この曲好きーって思ったのです。

やっと一緒にフゥーフゥー出来たよ! もう全力でフゥーフゥー言って踊ったよね。

テンションさらにぶち上り。楽しすぎた。好き。

 

21. SAIKOU KOUSHIN

(小声で)これが入っているCD持ってないのよね、、、

FC動画かな?は見たけど音源持ってないからあまり頭に入っておらず、、、すみません><

でも楽しかったよ!

 

22. SAY NO

きたーーーーーー!!もう、これ大好き! 初めてwowowのSBF見たときに、この曲すごい!このグループすごい!って思ったきっかけの曲なので、思い入れもあって、そして単純に曲も振りも大好きで。

これだけの要素があったら、楽しい以外のものがあるはずがない!ただただ楽しい!

そしてもっと好きになった。メンバーも8号車もめっちゃ楽しそうで、私も楽しくあったかい気持ちになる。うん、やっぱり生で見ても好き。

 

23. Time of Gold

きた、遂にきた!

たぶんラストだろうなとは思ってたけど、期待通りの展開でも期待をがんと超えてくる。

前述の通り、GOLDEN EPOCHの中で、この曲が大好きなんです。

まず歌詞が好き。聞くだけじゃなくて読んでみて。

そして曲が好き。

年末感とか、次のステージへの幕開け感とか、ものすごく華やかな感じでとても好きなんです。

んで、更に振りですよ。

もうね、もっと好きになった。この曲にこの振り、完璧だと思う。

サビだと思うんだけど。みんな銘々自由に音楽に乗って飛びはねるところがあるんだけど、そこが特に好き。

私の中ではクラブでみんな陶酔しながらレーザー光線とかが飛び交う中で思うように踊ってるイメージ。

それこそ年末感、時代の終わりと始まり感、華やかさを感じて、もーーーとにかく好き。うん、大好き。

最後はけるとき、もうぶんぶん手を振りました。楽しかったよーーーって気持ちがちょっとでも伝わればいいなと思って。

 

アンコール

24.  You know, I know

ツアーTで出てくるかと思いきや、ロンT!

えー、私ロンT 似合わないから買ってないんだよね、、

と思ったら、みんなアレンジされてる! タクちゃんのスカート?!と思ったのは私だけではないはず(笑)

き、記憶が、、タクちゃんのスカートで飛んだ(笑)

 

25. Party Maker

Tシャツを破り始めて、みんながきゃーってなってる中、私はぐわーっときて泣きました。

こっからは事実はどうか分からないけど、私の想像と妄想です。

アンコールでParty Makerを持ってきた事に、ユーキさんとタカシのカッコよさとか、魅せるぞっていう覚悟とか、この色々あった1年でこんなに成長したぞってとこを魅せるぞって意気込みを感じたのです。

このセトリを組んだユーキさんの、タカシを魅せるぞっていう、魅せられる成長があるぞっていうタカシへの信頼感とお兄ちゃん感と。

タカシのボーカリストとしての意気込みと成長と実力みせてやるっていうように感じたのです。

Sweetest Battle FieldのアンコールがこのParty Makerだったんですよね。

SBFの時って、ボーカル一人体制になって初めての単独ライブで、色々なことがあったり初めてのことばかりで、体力的にもメンタル的にもきっと大変だったんだろうなと想像するわけですよ。

パフォーマンスを見ている限りでは全然そんなこと感じないけどね。

んで、アンコールのParty Maker、パフォーマンスとしては出来ていたし良かったと思うけど、歌に限って言うと、歌い切れてなかったと思うんですよね。

最後やでちゃんが言っていた通り、あの時の自分の実力は出し切れた上で、それでも体力的にとか、どうやって通しですべて歌いきるかみたいなテクニック的には悔しいところあったんじゃないかなと想像するのです。

それを踏まえてですよ!

今回、同じアンコールで同じParty Makerを持ってきたわけですよ!

もうね、リベンジというか、前回超えてやるぜという強い意気込みとかメンバーへの信頼のように感じて、こんな明るい曲で涙ばーですよ。もう、かっこよるぎるやろーーー。

今回はきっちり歌いきっていて、タカシ尊敬。みんなすっごく楽しそうにぴょこぴょこしていて、見ているこっちも楽しくなるばかりの曲。でもその裏にはすごい努力があるんだろうなと思いました。

確かこの曲だったかな?タクちゃんすごくテンション高くてセンターででんぐり返ししたりして可愛さが爆発してた。

あと、たしかスケちゃんがやでちゃんのTシャツを頭にかぶせようとしてうまくいかなくて、二人できゃっきゃしてたのがモーレツに可愛かった!好き。

 

26. 走れ!!!!超特急

うん、いいね。ここでこの曲をやってくれて、いいね。

ここでやってくれた!嬉しい!

この曲、Fantasy Love Trainのイメージが強くて。

この時も初の代々木で、最後この曲で7人で電車ごっこしながら8の字ステージをニッコニコで歩いてるイメージが強くて、ここがとても好きなのです。

なので、初のSSAでまたこの曲をやってくれ嬉しい。

細かい記憶? 無いよっ(笑)

嬉しいなーよかったーよかったねーというほんわかあったかい気持ちになったことのみ覚えてます!好き。

 

ここでアンコール終了。

でもまだ超特急です!!!!!!!!やってない! と思って、Wアンコあるのでは?と思い、超特急言い続けたら、、、

やっぱり出てきてくれた!!!

 

Wアンコール

27. 超特急です!!!!!!!!

もうね、ほんとに楽しくて楽しくて。そして、メンバーも同じようにめちゃめちゃ楽しかったんだろなって分かるくらいみんなテンションマックス。

もうみんな飛びまくり歌いまくりよ。イメージとしては、TNE オーラスのPAPAPA JUMPERみたいな感じ。

きっと楽しさと出来たぞって嬉しさと、色々な事がないまぜになって、とにかくテンションが高かった。

細かい記憶? またも無いよっ(笑)

とにかく楽しくて、楽しそうですごく嬉しくなった。好き。

 

挨拶、、かな?(自信ない)

ここですごく印象に残っているのはスケちゃん。

誰かが振ってくれ、超特急ですやったねーみたいな流れになったときに、スケちゃんが

「やっと、やっとだよ!」

とすごく色んなものがこもった強さで言ってて。

言い方は冗談っぽいというか、ちょっとふざけた感じにも聞こえたけど、言い方でオブラートに包んで、でも言っている事にはものすごく色んな気持ちが詰まってたんだろうなと思った。

そうだよね、やっとだよね。

時間的なものだけじゃなくて、歌詞を書き換えなければいけなくなってしまったり、気持ちの問題だったり、やっとだね。

でも、やっと披露できたのはこのGOLDEN EPOCH SSAで、すごいよ。

きっとこの曲はこのタイミングを待ってたんだよ!

良かったね、ほんとよかったね、ありがとう。という気持ちになりました。

 

最後はけるとき、ありがとーーー楽しかったよーーーーという気持ちを込めて、ペンラと手をぶんぶん振って拍手しまくりました。

 

エンドロール

みんなでゲーセンカラオケ遊園地!!!!!

映像化熱烈希望!!!

席が遠かったのもあり、よくは見えなかっだけど、とにかくみんなが楽しそうのはすごく伝わってきた!!

UFOキャッチャーでは、カイカイ@インスタを思い出し、観覧車ではケチャマス@ロンドンを思いだし、カラオケでは7人@歌広場を思い出しながら見てました。みんなラフな感じというか、メンバーとだといつもこんな感じなのかなーみたいな雰囲気があり、とてもあったかい気持ちになると同時に、テンションがぶち上りました(笑)

ほんとに映像化してほしいし、そんな6人が好き。うん、好き。

 

 

 

やっと最後まで行き着いた!終わらないかと思ったよ(笑)

しかもこれだけ書いておきながら、全然細かい描写とか記憶がほぼ無いというね(笑)

友達と話したり、Twitterとか見てると、この時にあの人がこんな事してぎゃーってなった、みたいにすごく細かくちゃんと見てて、すごいなーと思う。

私、初乗車だからかテンション上がりまくったのと、天井席だったのもあり、全体を見てたせいか、細かいことってよりも、その時の自分の感情が強く残っているみたいです。

あと単純に、超特急のフォーメーションダンスと、フォーメーションダンスする為に高速移動(笑)が大好きなので、横からだったので見やすいのもあり割と俯瞰で見てたみたい。

それでも、超楽しかった!

 

みんなそれぞれカッコよくて可愛くて素敵だったけど、特に今回はユーキさん、やでちゃん、スケちゃんのカッコよさに痺れました。

 

ユーキさんはダンスはもちろん、その総合演出。ここでこれを持ってくる、これを魅せる、というところにものすごく強い意志を感じたし、それが嬉しかったし、もうかっこよすぎるでしょと思った。詳細は各曲感想ご参照(笑)。

 

やでちゃん、いやタカシは、本当にボーカリストとして、この1年でのものすごい成長を見せつけられた。それは私が思う以上の努力とか葛藤をもとに表現されたものなんだろうなって思う。

スペースシャワーTVの特番やパンフのインタビューCD聞いて、こんなに色々考えたり試したりした上でのものをぶつけてきてくれているんだなと思ったし、ぼきっと折れたことは全く分からなかったし、なんかすごくかっこいい男の人になってきているなと思いました。

ただの可愛い末っ子ってだけじゃないぜ。

 

スケちゃん、なんだかんだ望遠鏡でアップで見るのは、今回スケちゃんでした。

スケちゃんのダンス、大好きなんですよね。

生で見てもやっぱりスケちゃんのダンス好きだなって思いました。

スケちゃん、基本丁寧なんですよね。

未経験から始めたからなのか、変なクセとかないというか。

あと、パンフのインタビューでも言ってたけど、正しく踊らなきゃ、みたいな気持ちがあるのかな。だから基本丁寧だし綺麗だと思うんですよね。

でも、その正しさを超えて感情が爆発する時があって、そのときのスケちゃんのダンス、ほんとにいいのです。かっこいいし色気があるし、何かが出てると思う。今回のSSAではその感情が正しさを超えるときが色々とあって、つい目で追ってしまった。うん、本当にかっこよった。

 

もうね、楽しかった楽しかった楽しかった!それ以外ないってくらい超楽しかった!!

初めてライブを見て、もっともっともっと超特急が大好きになりました。

すごいよね、きれいに作られている映像よりも、生を見てこんなにもっと好きになるって。

まだ余韻から抜け出せないくらい(笑)、それくらい衝撃が強かった。

みんなキラッキラしてた!

もう、これからの超特急に期待しかない!

好きだーーーーーーー!!!!!!!! 

*1:スタダchのどれかの回、コーイチカイユースケの3人で語り合うみたいなやつ

*2:正確に言うと所見は今年のエビライなんだけど、初日だったから2曲だけで、この日が実質初乗車と思っている

*3:スペシャTVの特番かな?どこかでは絶対言ってたはず!

*4:Youth Ticket vol.1

*5:ナタリー 2016年2月16日