沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

内輪ウケの最高峰

マジパワーワードだと思う。

侍天才!

あのインスタライブとこの侍のパワーワードにより、より楽しみになったもん!!

 

内輪ウケの最高峰、楽しみすぎる!

AREA SDで去年のドラフェスの予習も改めてしたもんね!笑

全力でのアホなことほんとに楽しみすぎる!!

どんな感じになるんだろう? 初ドラフェス楽しみだなー。

 

明日って、ファイヤーサンダーTシャツって着て行っていいのかな?

スパドラTシャツの方がいいの?

ファイヤーサンダーTシャツ着たいんだけどなー。どうなんだろ?

誰か教えてください笑

 

とりあえずタオルはTuneで買った青のスパドラタオル持ってこー。ふわふわ。

 

2部については、圧倒的超マイノリティーの生バンドかぁ。。と思った派です。そもそもそんな風に思う人いないのではなかろうか笑。

生バンドだと縦ノリ多くなるからねーあんま踊らなくなりがちなんですよねー。

ダンス、特にフォーメーションダンス大好きとしてはちょっと寂しさ感じるのですよなー。

とはいえ、みんながやりたかったことでファンもやって欲しかったことだと思うので、私も全力で楽しみまするよ!

そもそも今時点での私のただの予想だしね、公演後真逆のこと言ってる可能性大な気がひしひししている笑。

頭振るのも拳上げるのも大好きだからね!

 

1公演限りの特別な公演、楽しみだなー。