沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

全力の悪ノリ 戦国鍋TV

休日の夜中にザッピングしてたんですよ。

そしたらやべえ面白い番組見つけちゃった。
その名も、
戦国鍋TV

いや、知ってるわっ今更かって感じですか?
ええ、今更なんですが私は今なんです。笑

オンタイムの時は見てなかったんですよね。
惜しいことした!
みんなと一緒にリアルタイムで楽しみたかったよ!

私、サラリーマンNeo、LIFE大好きなんですよ。
それはもう、毎週録画にして何回も見るくらい好きだっんです。
これらにより、一時私のりそうのタイプは?って聞かれた時の私の回答は星野源だったってほど好きなんです。
当時は、えっなんで?か誰?って反応でしたが。笑
話が逸れた。

この二つの番組が好きな人だったら97%の確率で戦国鍋TVも好きだと思う!


全力で、真面目に、ふざけてるんです。
おかしくない?それら両立しくない?と思ったそこのあなた!
両立しちゃうのが戦国鍋TVなのです!

制作、演者がそれはもう全身全霊でアツく、不真面目なことをまじめに取り組んでいる、それが戦国鍋TV

最初に見たのが、夫婦喧嘩からの夫婦間とーちょー、次がヘアサロン戦争w

中身は無いようで一応ある。
最終的に歴史をなんとなーく学べるからね笑

しかもさ、カメラワーク、セット、アングル含め、映像で完成されてるのよねちゃんと。
そして縁者の全力演技。
今日のヘアサロン戦争マジで面白かった〜笑い堪えられん。

関東地方の方朗報です、千葉テレビテレ玉tvkでなんと再放送中なのです!
たぶん笑。仔細は各々お調べ下され。
途中から見ても特に違和感なく見れると思うよ笑

しかも7月から新たに戦国鍋炒飯TVが始まるんだって!
タイトルとキャラからして最高よね。
ちなみについったも面白い。


毎日息が詰まることが多い状況だと思うけど、変に頭使わずに、ただただ面白いを享受するのに最高だよ戦国鍋TVおすすめ!