沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEN-SHIN-ZEN-REIを聞きたかったヨォーーー

すんごい遅ればせながら、これを今見たんです (リアルタイムで見れなかったから寝かせて熟成させてた。w)【最新動画更新】昨日行われた『九龍領域トーク生配信』のアーカイブを公開!全編無料で視聴可能です!スパドラアプリをDLしただけの未会員の方もご視…

ぽんトレーナー げっとー

遂に毅生誕グッズきたぞーい!ツヨポン20周年トレーナーが思ってた以上に可愛い! 絵で見るより、もうちょっとサーモンピンクっぽくて実物の方がいい! 私の下手な写真じゃ分かりづらいけども笑毎度思うけど、なぜ発売時の見本が絵なんだろ? いつも実物見て…

全力の悪ノリ 戦国鍋TV

休日の夜中にザッピングしてたんですよ。そしたらやべえ面白い番組見つけちゃった。 その名も、 戦国鍋TVいや、知ってるわっ今更かって感じですか? ええ、今更なんですが私は今なんです。笑オンタイムの時は見てなかったんですよね。 惜しいことした! みん…

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 4月編

もう4月とな、、、 ほんとに時の流れが早すぎて、、、 出会いの季節ですね。 20200417 楽しみ❤︎ 美味しそうに見えないけどハリボーです笑 ハリボーのソーダ漬けつくった。 プルプルになるらしいので、明朝いただく。 20200416 ジャン氏がアーカイブを残して…