沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

雪組 『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』 『FROZEN HOLIDAY』 大好きなとこ!!

とにかく最高だった 雪組 ボイルドドイル。 雪組みんなが生き生きしててかわいっくて、至る所でいろんなことをしていて、もう目が足りんああ!! さきちゃんが可愛く、そしてとんでもスタイル!知っていたけど、改めて思うとんでもスタイル。 足投げーーーー…

2021.6.4 超特急 Hoopla 横浜

もーーーーー最高に楽しかった!! やっぱ超特急のLiveは楽しいで溢れてますね。ずーーっとブログ書いてなかったけど書きたくなるくらいよかったよぉーーーー 仕事で色々あってね、、、余裕がないとなかなかアウトプットは難しいよね、、、嫌なこと忘れられ…

ハイキュー!!×V.LEAGUE 面白かった!

いやーバレーはとても面白かったわ!ちょこちょこ呟いてたけど、まぁーすごかったわ! まずさ、カウントダウンから始まってのオープニング映像からテンション上がるし、選手の紹介動画が最初にあったから分かりやすかったし、もう会場から演出から超気合入っ…

超フェス 2020 楽しすぎる

『超特急 BULLET TRAIN 8th Anniversary Special 「超フェス 2020」』あとでちゃんと感想書くけど、とりあえずライブパートの滾る思いを。 最高でした。 楽しくて面白くて、カッコ良すぎた。最初にあの2曲を持ってくるのも、最後にあの2曲を持ってくるのも、…

今年もおめでとう自分

今年も無事にひとつ年を重ねました。 斗亜ちゃんとニアミスなので、ざっくり同じ感じの誕生日❤︎ とポジティブに思ってます。笑年齢が上がることはもう嬉しくないんだけど笑、でも無事一年過ごせてよかったなーとは思います。 去年の誕生日の日記を見返して、…

2020年7月振り返り

今月は超素晴らしい漫画ハイキューが最終回を迎え、超素晴らしいオンラインライブが3つもありましたね!まあ、呟いた通り、ドリアイは仕事とサーバーダウンのせいで見れなかったんですけどね泣 じゃにーずさーん、ぜひ円盤化をお願いしますー切実に。先週は…

関ジュが気になり、久々の情報局に入り、そこからエイトのFCに入りなおすに至り、そして結果こうなる。

今日はもう一つどうしても書いておきたいのだ。 明日の朝はいつもよりだいぶ早く起きなきゃいけないけども笑。 なぜならば、、、、 明日はこれですよ!! Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~ | Johnny's net オンライン 私がこの時に見…

期待と想像を軽く超えてくる SUPER★DRAGON ONLINE 廃工場 LIVE「SECRET BASE」

昨日すぐ感想書こうと思ったんだけど、なんか上手く言葉にできなくて、一日寝かせてみました。もうね、なんだろう、アホになりました。 オープニングから、へっ? すごっ やばいやばいやばいやばい かっこいいぃーーーー エモい 泣くしか言えなくなる。 それ…

見たよ!ONE N' ONLY "Shut Up! BREAKER" Special Live

ついったでも言ったけど、今日はライブ三昧~♪ ワンエンからのスパドラ。 楽しい日曜日だぜー。 ワンエンライブ、超よかった! ほんとにライブ会場で見てるみたいなライブだった! 前にも書いた気がするけど(と思って調べてたら、ワンエンのライブ感想全部下…

私も終わりと始まり

超個人的は話なのですが、ハイキューが最終回を迎えた今日、私も一つの大きな終わりと始まりがありました。 今日、異動を知らされました。 今やっている業務は、なんだかんだこの会社に入社してから、その業務だけをやっていたわけではないし、頻度や優先度…

ハイキュー 最終回 全てつながってて こんなベストな最終回ある?

ハイキュー最終回、読みました。 もーーーーーーーーーー ハイキュー大好きだーーーー!!!! もう、ほんとにありがとーーーーーーーーーーー 好きーーーーーーーー が溢れました。 こんなにすべてをきれいに回収して、完成させることができるんだね。 伏線…

このタイミングでハイキューにハマりました

まさかこのタイミングではまるとは。 私漫画は電子書籍で購入してまして。 ほんとは紙がいいけど置く場所がなくて泣 んで、5月にキャンペーンやってて、ハイキューの1-3巻が無料だったんですよ。 今までもそういう機会はあったんだろうけど、あまり食指が動…

TRIANGLE 私的総括! & SUPER★DRAGON/サンダードラゴン TRIANGLE 名古屋公演メモ

もはや、お前はいつの話をしてんだということ100%ですが笑、下書き供養と、あと私的まとめを残しておきたかったので、ものすごぉーーーく今更なメモ。 もう、ほんとメモ。 感想とも言えないメモ。 内容がなさすぎてダメダメモだから、先に私的総括、からのダ…

超特急とStand up 8周年おめでとうありがとう

今日は超特急のCDデビュー8周年の記念日ですよ!こういう記念日を迎えるといつも思うんだけど、おめでとうと同じくらい、というかおめでとうよりもありがとうって思います。今も超特急でいてくれて、超特急でいることをずーっと選び続けてくれてありがとう、…

春は旅立ち、夏が近寄ってるらしい

休みだきゃっほーーーい☆今日も定時過ぎまで会議会議。 だけどなんとか仕事しまったよぉーー 終業後から私のゴールデンウィークのはじまりだよぉーーー! 今頃はもう実家でのんびりしてるはずだったんだけどなー。 母から正式に帰ってくるな連絡がありまして…

ZEN-SHIN-ZEN-REIを聞きたかったヨォーーー

すんごい遅ればせながら、これを今見たんです (リアルタイムで見れなかったから寝かせて熟成させてた。w)【最新動画更新】昨日行われた『九龍領域トーク生配信』のアーカイブを公開!全編無料で視聴可能です!スパドラアプリをDLしただけの未会員の方もご視…

ぽんトレーナー げっとー

遂に毅生誕グッズきたぞーい!ツヨポン20周年トレーナーが思ってた以上に可愛い! 絵で見るより、もうちょっとサーモンピンクっぽくて実物の方がいい! 私の下手な写真じゃ分かりづらいけども笑毎度思うけど、なぜ発売時の見本が絵なんだろ? いつも実物見て…

全力の悪ノリ 戦国鍋TV

休日の夜中にザッピングしてたんですよ。そしたらやべえ面白い番組見つけちゃった。 その名も、 戦国鍋TVいや、知ってるわっ今更かって感じですか? ええ、今更なんですが私は今なんです。笑オンタイムの時は見てなかったんですよね。 惜しいことした! みん…

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 4月編

もう4月とな、、、 ほんとに時の流れが早すぎて、、、 出会いの季節ですね。 20200417 楽しみ❤︎ 美味しそうに見えないけどハリボーです笑 ハリボーのソーダ漬けつくった。 プルプルになるらしいので、明朝いただく。 20200416 ジャン氏がアーカイブを残して…

はっぴーらいぶ うぃずゆー

この並びを見て、超テンション上がってたのですよ。関西こらぼぉーーー!と思って。 エイト、west、なにわとかテンション上がる以外の何者でもない。 きゃっほーと思ってわくてかして待ってました。 16時からのも見ようと思ってなうなんですけど、、、コラ…

ゴロナァーーーーはぁ食いしばれぇーーー! スパドラもエイトもなにわちゃんも中止になっちゃったでしょーが!

やっぱり中止になっちゃいましたね、九龍領域の大阪名古屋札幌。 この状況下、仕方ない。 仕方ないんだけどさぁーー。ライブハウスで出ちゃったからね、健康上のリスクにプラスして、レピュテーションリスク考えると正しい判断だと思う。んだけどさぁーー。 …

やべえコンテンツみーっけっ!その名もバーチャル・ジャニーズ・プロジェクト(以下、VJP)

日記の方ではちょろっと言ったのですが、今関ジュに両足突っ込みかかっておりまして。(は?片足ではなく?それはもう沼ってるというのでは?w) きっかけはあるんですけど、それはまた別で書きたい。んで、しっかり素顔4も買いまして、ジャニWebにも入り笑 …

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 3月編

要するにただの私の日記です。笑かふんがぁーーーつらい!20200331 3月31日ということは年度末ですね。 ということは、、 納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期…

諸君! 我々は(私1人だけど)壮吾ちゃんに怒っている!激おこだ!

激おこだー!タイトルは超特急の 激おこスティックファイ長え。(出典リョウガ さんブログw)*1 の節でお読み下さい。 そう! サンダーTRIANGLE発売おめのエントリで書こうと思ってて書き忘れたんだけど、私は壮吾ちゃんに怒っている! ことの発端はMVよ! Roc…

なにもかも愛おしいよ

‪すけちゃんのこれからがちょっとでもより幸せなものになりますように。‬ 安心して笑える日々がきますように。‬ ‪心ない言葉に傷つけられることがありませんように。‬ ひとりぼっちになりませんように。一人で抱え込みませんように。 ‪受け止めてくれる人た…

2020年2月21.22日 超特急 ファンミ東京

ファンミ東京にいってきました。感想というか、2日間で思ったことです。 ネタバレ含みます。 23日はチケトレもダメだったので、22日が私的オーラスに なりました。 東京ファンミ前にスケちゃん脱退のお知らせがあり、前のエントリに書いた通り、すごくふわ…

20200227

なんと言っても今日はこれでしょ。ぽんちゃん、こきポム、二十歳と17歳のお誕生日おめでとう!!!!たった9人しかいないグループの中で、同じ誕生日の2人がいるって奇跡よね。いやー2人ともまだ20歳と17歳なのね。 大人っぽいね。 やっぱこの世界にいるとさ…

〆て19万

東京ファンミの21、22日に行ってきました。 感想は別途あげようと思ってます。 一応、私しかわからないレベルのメモは書いたから、週末に清書できたらいいな。ほんとは今週やろうと思ってたんだけど、別のことしなきゃいけなくて、、、 そう、あれです、確定…

専心と献身 ユースケ 脱退に思うこと

スケちゃんの件、最初メールを見た時は、ゔゔ、、ってなりました。 そういう可能性も0ではないんだろうな、あるんだろうなってどこかでは思ってたけど、けど実際にそうなると、なんだかふわふわ実感が乏しくて、、 会社で見たんだけど、その時、そうか、、、…

いつかくると分かっててもそれは遠いいつかだって思ってた

だいもん、ついに退団なんですね。 ちぎちゃんみゆちゃんの退団がついこの前だった気がするのにね。宝塚はさ、必ず卒業があることが分かってるけど、いつか卒業するって分かってるけど、でもそのいつかって遠いいつかであって、来ないんじゃないかってやっぱ…