沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スケちゃん好き好き大好きだーーー!!

スケちゃんの件、色んな意見があるっぽいけど、私は正直すっきりしたというか、ほっとしました。 不思議と悲しいとかネガティブな感情起こりませんでした。 この時の気持ちと変わんない。 私にとって、1番モヤモヤするというか、こっちも不安定になっちゃう…

手が震える〜 & 札幌観光

あ、別に寒いわけではないです。はい。笑 いやー朝からミラクル。 機内誌持つ手が震えたよね笑。 ふりーずしちゃって顔上げられず機内誌穴が空くほど見たわ笑 空港から直行で行ってきましたここ! 仙台に続き、北海道の地でも行ってきましたニッカウヰスキー…

2019年10月20日 サンダードラゴン 仙台公演

書いた内容が全然反映されてなかった(;_;) ので一部がっつり追記 はい、行ってきましたよー! 仙台もたのしかったです! もはやこのタイミングで上げる必要ないんじゃないかと思うけども笑、私の備忘録として。 さぁさぁ、私のざっくり感想行ってみよー…

2019年10月19日 SUPER★DRAGON 仙台公演

スバドラ初日!! めーーちゃ楽しかったです! ファイヤーともサンダーともやっぱり違って、スバドラの面白さ楽しさがありました。 ということで、感想行ってみよー。 如何せん、自分のメモが解読不能なとこが多いので、今覚えてるとこと、メモを解読出来た(…

ぼぶぼぶぼぶぼぶ志村ボブ。

髪切ってきました! 札幌に向けて気合入ってるっしょ笑。 スケちゃんを好きになってから、ロングだったのがどんどん短くなる短くなる。笑 ここ半年くらいはずっとボブだったんですけど、今回気づいたら、あれ?ショー、、、 いやいや、一応結べるから。ボブ…

2019年10月20日 ファイヤードラゴン 仙台公演

まずい、札幌までに間に合わなーい。 風邪ひいて月火寝てたのが想定外。 終演後、テンション上がった勢いでメモはしてるけど、如何せん、テンション上がってるときのメモなので、だーーいぶ粗く笑。 そして今見てら、なんのこっちゃよくわからないことも多く…

仙台観光 ニッカウヰスキー仙台峡 蒸留所

来たよ仙台。スパドラ公演行くよー。 ひょまくん可哀想に。 何も気負わずゆっくりやすんでほしい。切実に。 早く症状よくなって、楽になりますように。 さあさあ!! 気持ちを切り替え!! 今週、というか今月は残業祭なので(上司からオフィシャルに今月はMa…

超特急と行、、、かなぁーい!笑 台湾旅① 絶対大事編

何とか間に合った、、か? 行ってきました台湾旅! 高鐵使って、台北、新竹、台中、高雄、タクシーチャーターで九份、十份と、15、246、37旅のとこに行ってきました! 今週末だよね、超特急と行く台湾旅? たぶんこの機会に食べ鉄巡りするを人もいるかなーと…

2019年10月14日 サンダードラゴン TRIANGLE 福岡

行ってきましたサンダーワンマン! やっぱファイヤーと同日なら行くしかないよね。 後泊しなくても帰れる時間に終わるしね(私はですが)。 なんかみんなの気合がすごかったよ! みんなとっても楽しそうでした。 というわけで、ものすごくざっくり感想。 眠た…

2019年10月14日 ファイヤードラゴン TRIANGLE 福岡

行ってきました、TRIANGLE実質初日! 熊本まできたら行くしかないよね笑。 もうめっちゃ楽しかった!ヤバイ! とりあえず、迷ってる人いたら行った方がいいよ! まだ一般残ってるとこあるよ! いやー楽しかった楽しかった楽しかったーー! 以下がっつりネタ…

TRIANGLEすたーと!

いよいよ始まりますね、TRIANGLE! ついったで書いたけど、ティザーが公開される度高まる期待感! そして増えてく遠征回数! 、、、気づいたら遠征増えててどういうこと⁇⁇笑 ミニアルバム曲以外もやるって言ってたから、どんな曲やるんだろうね⁇ 懐かしの曲…

2019年10月13日 ラグビーワールドカップ

行ってきました、ラグビーワールドカップ!! 日本戦ではないけどね笑 ウェールズ 対 ウルグアイ 行ってきましたー。 父がラグビー好きで、やってもいたので、小さい頃から連れられて大学ラグビーとか見に行ってたんですよね。家でも父がよく見てたし。 の割…

ONSUIPULU

うーん、なんかちょっとコワイナー。 超特急トレタリ、私は#73-83も毎回めっちゃ面白かったし楽しかったし、大好きですよー!! と言いたい笑 今回のユーキさんもタクちゃんも可愛いかったー! そして、お家でお母さんとどんな会話をしてあの収録に至るのか…