沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

手が震える〜 & 札幌観光

あ、別に寒いわけではないです。はい。笑

 

 

 

 

 

いやー朝からミラクル。

機内誌持つ手が震えたよね笑。

ふりーずしちゃって顔上げられず機内誌穴が空くほど見たわ笑

 

 

 

 

空港から直行で行ってきましたここ!

f:id:aakotan:20191026154344j:image

 

仙台に続き、北海道の地でも行ってきましたニッカウヰスキー蒸留所!

どんだけ好きなの私。笑

 

 

なんか、敷地内が1つの町みたい!

リタハウスとかあるしね。

しかも紅葉がものすごく綺麗で、

えっ、ここはスコットランド??

と勘違いしそうになる程、外の世界とは違う完成された世界だったよ。

まあ、本音を言うと、スコットランドではなく、カナダとか東海岸北部を思い浮かべたけども笑

どちらにしても、日本じゃないみたいってことです!

可愛かったなー。

 

そう、アンの世界みたい!!

アンの世界にいるみたいでときめいた。

 

 

試飲はシングルモルト余市とアップルワイン。

f:id:aakotan:20191026154731j:image

スーパーニッカもあったけど、仙台で飲んだし

、有料試飲をしたかったので笑、やめときました。

 

シングルモルト余市、パンチ効いてる!

最初ストレートで一口飲んでびっくり。

仙台と全然違う。そもそもそういうコンセプトでつくってるった知ってたけど、こんなに違うのね。

でもハイボールにしたら、また味と香りがすんごい変わって飲みやすくなった。面白いわー。

 

 

試飲会場は、なんかビアホールみたい。

みんなでワイワイ飲む感じ。

 

 

そしてお待ちかねの有料試飲笑。

今回は、ここでしか飲めないものをリクエスト。

f:id:aakotan:20191027000040j:image

ワンショット1000円。なかなかよね。

 

最初口が触れた時は甘く感じるんだけど、直後、

カーーーーーーーーーーーーッ!

っとくるくる。

それもそのはず、59度。笑

 

2、3滴お水を入れても美味しいですよと言われたので試してみたら、また味が変わるの!

 

美味しかったー❤︎

 

その後は小樽をぷらぷら。

やっぱり海鮮丼食べなきゃね!

ただ私、えびうにいくらが食べられない(笑)

北海道向いてなーい笑。

いくらをホタテに替えてもらいました。

うまー!!

f:id:aakotan:20191027000323j:image

 

やっぱりソフトクリームも食べなくちゃね!

f:id:aakotan:20191026172500j:image

 

そんなこんなでいい時間になったので会場へ。

 

ライブ前から色々満喫。

ありがとうスパドラさん!!ついでに色々楽しめてます笑