沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ですねラストですね!

もうTRIANGLEラストなんですね。 楽しすぎたから終わるのが寂しいよーーーーーーーーー。 ほんとに楽しいんだよTRIANGLE。 当日券あるらしいよー気になるなら行くべきだよー絶対損しないよー。 前も書いた通り、私は行けないんですよね、、、 なぜこの日に突…

Emotions、メイキング作ってくれてるなんて聞いてないぞ!!もっとゴリ押ししてくれていいんだぞ!笑

こんな時間にお前は何をやってるんだという感じなんですが、Emotionsのプレイパスをさっきやっとダウンロードしたんですよ。 私、いつもEmotionsはブルレイをテレビで見てるんです。 テレビの方が画質いいし大きいし。スマホちっちゃいんだもん。 なので、プ…

十五祭のブルーレイとDVD見ましたって話。

私のブログとついったを見ている人がいたらお馴染みの、私がエイトの話をするときに必ず出てくる私の友達(笑)と、この前、十五祭のブルーレイとDVDをシアタールーム(出典 ぽんちゃん笑)で見まして。 私、去年の9月15日以降、エイトの情報から遠ざかってたん…

2019年11月16日 SUPER★DRAGON DRA FES 2019 ~Super Fan Meeting~ 1部

行ってきました初ドラフェス!! めっちゃ期待していったけど、期待超えてきましたよ!! もーーめーーちゃ楽しかったです! てなわけで感想です。 1部、2部まとめて書こうと思ったけど、2部まで含めると書き終わらない気がする笑。 ので、分けちゃいます。 …

内輪ウケの最高峰

マジパワーワードだと思う。 侍天才! あのインスタライブとこの侍のパワーワードにより、より楽しみになったもん!! 内輪ウケの最高峰、楽しみすぎる! AREA SDで去年のドラフェスの予習も改めてしたもんね!笑 全力でのアホなことほんとに楽しみすぎる!…

フェスだったらの私のなんちゃってお仕事目線

Tune Live、めっちゃ楽しかった!ってことは一個前で書いたのですが、めっちゃ楽しかった!スパドラ大好き!スパドラ運営大好き! っていう前提での、私が思ったもしもの衣装とセトリ。 フェスに出る目的って、もちろん既存をファンを楽しませたい!ってこと…

2019年11月7日 Tune Live 2019

つぶやきましたが、行ってきちゃったTune Live 笑。 いやー楽しかったよ! スバドラのパフォーマンスはもちのろん、他の出演者のライブもめっちゃ楽しかった! 音楽番組のライブだけあって、みんな上手い!楽しい! 勉強不足で、Da-iCE以外初見の初聴きだっ…

相変わらずのシンクロ率よ!

Revival Love YouTube MV来ましたねっ!! いやーーいい、いいよーめっちゃ好き!! 80’sいいよー! みんなの衣装が可愛い❤︎ そしてロケ地が可愛すぎる!!なんだここは? どこなんだ⁇ と思ってたらみんなが呟いてくれた笑。ありがたやー 那須にこんなとこあ…

2019年10月27日 ファイヤードラゴン TRIANGLE 札幌公演

今更感満載ですが笑、札幌公演の感想です。 もうね、はちゃめちゃに楽しかった!! 福岡も仙台ももちろん楽しかったけど、さらに楽しかったーー! 上げてくる~。 気づいてなかったんだけど、スバドラとしても札幌はワンマン初なんだね? 知らないままチケッ…

ふぁんふぁんふぁん

超特急のファンミ、出ましたねー。 今回めっちゃいっぱいある!びっくり。 でもなー、前回のファンミが引き金になったんじゃないかっていう思いがあるので、ファンミに対しては苦い思いがあるんだよなー。 今年は最初にライブ重視ですって言ってるしね。 ま…

オタク事関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 11月編

要するに、ただの私の日記です。笑 20191127 5分前に衝撃的なことを聞かされずーん。 そして午後にも絶対別の衝撃的なことを言われるであろう会議設定されてる。 これは仕事だけど、今週色々と情緒不安定だよー。 そんななかスパドラ運営のストーリー!QA!…