沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

大阪ですねラストですね!

もうTRIANGLEラストなんですね。

楽しすぎたから終わるのが寂しいよーーーーーーーーー。

ほんとに楽しいんだよTRIANGLE。

当日券あるらしいよー気になるなら行くべきだよー絶対損しないよー。

 

前も書いた通り、私は行けないんですよね、、、

なぜこの日に突っ込んでしまったんだ旅行、、

TRIANGLE大阪行けないし、昨日のタモリ倶楽部も見れてないので、私が勝手にスパドラっぽいと思うものを旅程に組み込んでます。笑

 

大阪絶対すごいやつになるんだろうなー。

みんな楽しんでねっ!すごいやつにしちゃってください!!

 

明日あたり諸々ブログ上がるかな?

少なくとも記事とかは上がりそうよね。

読んで見るの楽しみだな。

 

そして、もうぜひとも映像化を!

円盤化熱烈希望!買うよ!絶対買うよ!お金出すよ!笑

スタチャンでもありがたい!

ぜひとも何卒お願いSDR様ーーーーーーーーーー(>_<)