沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーらいぶ うぃずゆー

この並びを見て、超テンション上がってたのですよ。関西こらぼぉーーー!と思って。 エイト、west、なにわとかテンション上がる以外の何者でもない。 きゃっほーと思ってわくてかして待ってました。 16時からのも見ようと思ってなうなんですけど、、、コラ…

ゴロナァーーーーはぁ食いしばれぇーーー! スパドラもエイトもなにわちゃんも中止になっちゃったでしょーが!

やっぱり中止になっちゃいましたね、九龍領域の大阪名古屋札幌。 この状況下、仕方ない。 仕方ないんだけどさぁーー。ライブハウスで出ちゃったからね、健康上のリスクにプラスして、レピュテーションリスク考えると正しい判断だと思う。んだけどさぁーー。 …

やべえコンテンツみーっけっ!その名もバーチャル・ジャニーズ・プロジェクト(以下、VJP)

日記の方ではちょろっと言ったのですが、今関ジュに両足突っ込みかかっておりまして。(は?片足ではなく?それはもう沼ってるというのでは?w) きっかけはあるんですけど、それはまた別で書きたい。んで、しっかり素顔4も買いまして、ジャニWebにも入り笑 …

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 3月編

要するにただの私の日記です。笑かふんがぁーーーつらい!20200331 3月31日ということは年度末ですね。 ということは、、 納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期…

諸君! 我々は(私1人だけど)壮吾ちゃんに怒っている!激おこだ!

激おこだー!タイトルは超特急の 激おこスティックファイ長え。(出典リョウガ さんブログw)*1 の節でお読み下さい。 そう! サンダーTRIANGLE発売おめのエントリで書こうと思ってて書き忘れたんだけど、私は壮吾ちゃんに怒っている! ことの発端はMVよ! Roc…

なにもかも愛おしいよ

‪すけちゃんのこれからがちょっとでもより幸せなものになりますように。‬ 安心して笑える日々がきますように。‬ ‪心ない言葉に傷つけられることがありませんように。‬ ひとりぼっちになりませんように。一人で抱え込みませんように。 ‪受け止めてくれる人た…