沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

はっぴーらいぶ うぃずゆー

 

この並びを見て、超テンション上がってたのですよ。

関西こらぼぉーーー!

と思って。
エイト、west、なにわとかテンション上がる以外の何者でもない。
きゃっほーと思ってわくてかして待ってました。
16時からのも見ようと思ってなうなんですけど、、、

コラボじゃない泣泣

ただの出演順だった、、、
悲しみ、、、
なんなら私、ライブと思ってなくて、喋りとなにかやるのかと思ってたよ笑。

20時からのもただの出演順なのかな?
ちょっとでも一緒に出てくれないかな。
お願いしますぅーーー
一緒に出てるの見たいよぉーーー。



合間の、対ゴロナァーーコーナー、手洗いは各グループの曲でやった方がみんな楽しく手洗いすると思うよ。
この前ついったで、各グループの曲のサビが30秒の曲を紹介してくれてたんですよ。
私、それ見てからいつもエイトの曲を歌いながら手洗いしてる。
秒数を数えなくてもしっかり30秒手洗いできて、とってもいいよ。
みんな、好きなグループの曲なら諳じられるでしょ。笑

30秒のサビにのせて、ちょっとフリっぽい動作いれながらの手洗い推奨動画にすればいいのにー。
作るの大変かな?
でも新曲の手洗いダンス作るよりよくない?
みんなの実行率上がると思うよ。

ちなみに私は「クルマジ」歌いながらやってます。
ちょうどサビのここで30秒。数えてみたけど、ほんとにちょうど30秒程。

don't warry don't warry つかまりなよ ~ 急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ

あと、マスクの作り方は速すぎて引きで見えなすぎて、ひとつもわからなかったww



とりあえず20時楽しみ!!
願わくばぜひ関西コラボをお願いしますぅーーーー!!