沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd Identity 是非聞くべし。いや、聴いてくれ!

4周年とな!めでたいな! おめでとうございます、ありがとうございます。 すごいよね、10代の4年間って、とっても貴重だし、これからに大きな影響を与える時期だと思うんですよね。 その大切な時間をスパドラとして過ごしてくれて、ありがとうですよ。 楽し…

2019年9月23日 = タカシ 生誕!めでたい日!!

行ってきましたutautai!以下がっつりネタバレです。レポではなく感想です!笑 一応推敲してるものの、思いつくままつらつら書いているので、読みにくくてすみませーん。 セトリは記憶とネットでいくつか確認しました。記憶怪しいので笑 あと間違ってても許…

スパドラ × 野音 = 青の世界 = 夏の終わり = 心地よい空間

行ってきました曰比谷野音!初スパドラ!!*1 いやもうね、すごくよかったです。行けてよかった。楽しかったなー。すごく素敵だった。すごく素敵な時間でした。 My Playlistで暮れなずんできて、PANDORAで暗くなって。ぽんちゃんの挨拶の時に涼しい風が吹いて…

なんか今週は仕事が色々とうまくいかなかったなー。というか出来なかった。凡ミスあったり、想像力が足りなかったり。クリエイティビティってどうやったら上がるのでしょうか。笑反省反省。来週はもうちょっと上手く出来るよう頑張ろう。とりあえず週末はス…

新たな沼を見つけてしまった

ワタクシ、ココニオリマス。 あ、写真撮り忘れた(笑) いやーエビライ行ったんですよね。 それからスパドラが気になって気になってさ。 つい来ちゃった★日比谷野音 (笑) 私、エビライ初日に行って、2日目はスタチャンで見てたんです。 初日に会場で見てた時は…

楽しいがいい。

しんみりしちゃたけど、次からはまた楽しい話題。楽しい好きを共有したいよね。次はスパドラです。えっ?てへへ、まあ、あれです。沼に足ツッコミかけてます。エビライ行ったんです。あそこは沼の入口が沢山落ちてる(笑)

エイトに思うこと。

発表があった夜は友達とLINEして、いっちゃん好きな十祭と8EST見てました。 そして手元にあるこれも読んだし、パンフを開封しました。 For No. ∞読んで、エイト好き、ずっとエイト、みたいな事が書いてあったんだけど、今見ても嘘つき、とは思わないんだよね…

HAKONIWA

毎回トレタリ楽しんでおります。 スマブラ回好きポイントが詰まってた。 んで#80 level upチャレンジもめっちゃ笑いながら、やっぱトレタリ面白いわーいいなーって思いながら見てました。 んでですよ、今日ツイッタ見てたら、批判的な意見が多くてびっくり。…