沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼう

春ツとか春ツとかで遠征目白押しなので、キャリー新調しちゃった❤︎機内持ち込み用は既に持ってるんだけど、Revolución vivaとユニバでコインロッカー難民になって大変だったので、ロッカーに入る更に小さいサイズこうにゅー。さむそないとかあんとらーにしよ…

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 1月編

要するに、私のただの日記です。笑もう2020年とな!! 遠い未来だと思ってたのにな、、、 時の流れが早すぎて、、こわっ。20200128 会議のはずなのに誰も来なくて待ちぼうけ。 今のウェブ会議参加者おんりーみー。笑ここ数日凄い勢いですのーまんの動画見て…

2020年ですと?!

明けてだいぶ経ちましたね、おめでとうございます。笑2020年なんてすごい先だと思ってたのになーあっちゅうまだな。 年末年始は大阪城ホール、ユニバ、ももいろ歌合戦、代々木と、非常に楽しい年末年始になりました。きゃっほい。 よき締めで幕開け。 2020年…

Revolución viva すごかった すごくよかった

終わっちゃいましたね。 行けてほんとによかったなと思います。 大阪も代々木もすごくよかった。 みんなもちろん素敵だったんだけど、今回は特にやでちゃんとタクちゃんがすごかった。 人ってこんなに短期間に何度もぐーっと成長出来るもんなの?すごすぎな…