沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 1月編

要するに、私のただの日記です。笑

もう2020年とな!!
遠い未来だと思ってたのにな、、、
時の流れが早すぎて、、こわっ。

20200128
会議のはずなのに誰も来なくて待ちぼうけ。
今のウェブ会議参加者おんりーみー。笑

ここ数日凄い勢いですのーまんの動画見てる。
飛ばしながらだけど9時間分も見た笑
これ以上沼増やしたくないんだけどなーなーなー怖いなーなー笑

そう、スパドラのグッズ 注文した!!
まさかのバッグは売り切れでした、、初動遅れてしもた、、、
悲しいので代わりにタオル買いました。代わりになってる気はしないけど笑
identityの水色ふわふわタオル買ったから、今回はいいやーと思ってたけど、調べたら以外に真っ青のタオル初なのかな⁇
そう思ったらさ、バッグ買えなかった悲しみも手伝って、ポチっちゃったよねー笑
早く届いてほしいな!
そして私は結果的に誰のアクスタ を買ったのでしょーか!!





20200122
一個前の日記、日付間違ってた、1日先取りしてた。ドジっ子笑

グッズどうしようかなー。スパドラさんどれも可愛くて困るぅーー!
そして超特急さんはやっぱり全場所写真違うのね笑。
年末年始結構買ったので今回は抑えよー。
見るんじゃない自分! (見ると欲しくなるよねw)





20200121
ちょっと前に2回目のコラボカフェ行ってきたー。
待ってたよ袴のコースター!!
安定の自引きは1枚もなかったけど、いい感じにその場で交換が決まり、ユーキさん2枚ともゲットー❤︎ 狐面可愛すぎる!
また今後行くから今度はカイカイのなんか持ってるやつ(御猪口だっけ?)欲しいなー。
イカイはまあよく私のところに来てるれるので、次回も来てくれるのではないかと笑。






20200117
今日は仕事終わりにチームの人と飲みに行ってきたー。
好きな人たちとだったので楽しかったー。
そして酔ったー
4人でボトル4本空けたからね笑
しかも最初はビールジョッキで飲んでるからね笑
私はほぼ貢献出来てないけど、みんなよく飲むわー。
4人で飲める機会はこれから減っちゃうので寂しいな。
とりあえずお酒抜けたけど楽しい気分は引き続きなので良い夢見れそう。

明日雪降らずにみんな無事試験会場につけますよーに。






20200115
衝撃なんだけど!!
さっき会社来てデスクに座って、ふーっと思ったら
肘冷たっ!
てなって、机濡れてて肘の部分も濡れちゃったの?!
って思ったら、、、
なんと盛大に肘の部分が破けてたwwwww
ちょっと引っ掛けたとかいうレベルじゃなくて、誰かと戦った⁈ っていうくらい派手に破けてるw
通勤時はコート着てたから分からなかったと思うけど、家で着るとき全く気づかなかった笑
服買いに走らなきゃいけない⁈と思って焦ったら、カーディガン置いてた!自分グッジョブ!
ふー危ない
いやー朝からドジっ子かましたわーやばいやばい笑






20200115
今日は職場の新年会でしたー。
立食苦手だし知らない人話したことない人もも結構いるので(うちの部署130人くらいいる、..)、やだなーと思ってたけどめっちゃ楽しかった!
しかも立食だけど食事も美味しかったし、飲み物はバーカウンターに自分で取りに行く形式だから自由に好きなの飲めてよかった!
自分から二次会誘うくらいには楽しかったです笑

スパドラの楽曲アンケート回答しました?
優秀な運営さんリマインドしてくれるので、私も昨日無事回答しましたー!結果楽しみだね!!





20200114
初めて半透明じゃない紙のカード!
これ紙だよね?

あずきうま。でも結構甘い。
広義で冷たい大納言なので、お揃いですね壮吾ちゃん(無理矢理w)

ちょっとショッキングな出来事があったので、ふてくされて買いに行ってきた。
新年から色々あるね、、
今年は落ち着いた年にしたいんだけどな。
もう既にヤバイ年になること分かってるんだよな、、、
今年の私の夏はありますか?(泣)

とりあえず面白すぎた昨日のスタチャン成人式動画脳内再生して頑張ろ。
あれ面白すぎん?
今日も昼休み会議室にこもってみるくらい好き笑