沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

TRIANGLEすたーと!

いよいよ始まりますね、TRIANGLE!

 

ついったで書いたけど、ティザーが公開される度高まる期待感!

そして増えてく遠征回数!

、、、気づいたら遠征増えててどういうこと⁇⁇笑

 

ミニアルバム曲以外もやるって言ってたから、どんな曲やるんだろうね⁇

懐かしの曲もやるって誰か言ってたよね?違う⁇

なので、私的聴きたい懐かし曲リスト

スパドラ 

  • City Noise これ大好き! ファイヤーでも可
  • Sweet  Devil   Emotionsでやってないよね⁇振り大好き
  • Soul Flag
  • Untouchable Max 鉄板でしょ

ファイヤー

サンダー

  • 絶対 Summer Breeze! 季節外れちゃったけど笑。ひょまくんの歌はもちろんダンスがめっちゃ好き
  •   Ringing, Love

 

さーーー何を魅せてくれるのか!!

楽しみだー!