沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2021.6.4 超特急 Hoopla 横浜

もーーーーー最高に楽しかった!!
やっぱ超特急のLiveは楽しいで溢れてますね。

ずーーっとブログ書いてなかったけど書きたくなるくらいよかったよぉーーーー
仕事で色々あってね、、、余裕がないとなかなかアウトプットは難しいよね、、、

嫌なこと忘れられる楽しいライブだったよユーキさーーーーん!



席はね、ちゃんと間隔か取られてました。
前後左右いない。
同組でも間空いてます。


それではがっつりネタバレ感想です。
久々でテンション上がりすぎて記憶ないとこ多いです。
いつもか。笑


昨日はなんか留めておきたくて、ブログ書く時間はなかったから家でノートにメモった。
ノートに書くとかいつぶりよ笑



セトリはTwitterでいくつか見たのを参考にさせてもらってます。

ではいってみよー!


書き終わらないので、とりあえずアップ。
後で書き足します。


まず先に。
今日の私的MVPはやでちゃんです!
もぉーーー全てがよかったよぉーーーー
好きぃーーーーー




0. Over tune
私は、Over tuneかかったら泣いちゃうんじゃないかと思ってたの。
久々すぎて気持ちが溢れて。
でもさすか超特急だね。
HooplaのOver tuneは、ひたすらに可愛くて面白いやつだった。
最初から楽しいばかりが溢れる感じ。
もーー最高じゃないか!

最後の挨拶でね、カイカイか言うこと考えてきたのに忘れちゃうくらい、とにかく楽しかったって満面のニャンチュースマイルで言ってたの。
ほんとに最初から楽しい全振りの始まりでした。
最高か!


私、エーネのときのOver tuneが大好きなんですよ。
同じテイストだったんだけど、クリエイターさん一緒だったりするのかな?





1. What's up
これまた最初は楽しさ全開の曲ですよ。
テンションぶち上げですよ。
ユーキさんのセトリありがとぉーー!

ここで髪を切ったやでちゃん登場。
会場がざわめくざわめく。
声出しちゃいけないけど、漏れ出るひゃーー。
そこかしこで、タカシやばい、という吐息が聞こえて来る笑
特にやで推しじゃない人の吐息がすこかった。
この後も要所要所でタカシやばいかっこ良すぎるが聞こえてきます。笑

かくいう私も、マスクの中でやばい、、、と言っていた1人です。笑
好きぃーーーー






2. Kiss Me Baby
たしかこの曲だったと思うんだけど、やでちゃんがアップで抜かれたときがマジとヤバかった。
カッコ良すぎた。
悲鳴聞こえたよ。





3. Drive on week
これやっぱ盛り上がるよねーー!

2曲目まではひゃーーーって感じだったけど、この曲で覚醒。
何度もやった振り、体が覚えてる。
ペンラを勢いよく回し始める。
イカイがさ、声出せないけど盛り上がれーみたいな感じで要所要所で適切に煽ってくれて、さすがカイカイ。より安全にみんなで楽しめる。




 
4. 超えてアバンチュール



転換映像
この映像、私はぴんと来なかった笑
男女のアニメ?線画みたいな感じ。



5. Pretty Girl
6. up to you


たぶんメドレー
7. My Buddy
8. Clap Our Hands
9. POLICEMEN
10. No1
11. PUMP ME UP


転換映像(メンバー登場の夏幕開け)
12. Summer love
13. Make it hot

MC

コーナー映像(ランキング)
ハチフェス思い出した〜 
まあ、もっというとアラフェスなんだけど笑
ハチフェス大好きだったのでこういうの嬉しい!

14. a kind of love
会えない時期に聞いた曲1位

15. We Can Do It
セクシー曲1位
なぜか入らないbody rock。なぜ⁈
イカイもご立腹ですよ!笑


16-18 もう一度聞きたい曲
16. LIBIDO
稜海りびとー。
euphoria思い出すね〜。

17. Cosmic岬
タクちゃん。
絶対入ると思った!笑
たぶん当時の衣装。
バックで昔の映像流れてて、見比べて成長したな〜
と思うかと思いきや、タクちゃん年取ってないんじゃない⁈
ってくらい今日のタクちゃんもキュルキュルでした。
魔法使いなのか?


18. CANDY NIGHT
ユーキさん、やでちゃん。
もー可愛すぎるやろぉーーー!
たぶん当時の衣装。

私は見逃さなかったぞ!
暗転してから捌ける時も、ユーキさんは動きが細部に至るまで女子だった。
隙がないぜ。
完璧に女子。



19 Table Manners

20. Fantasista
かっこよすぎるぅーーーーーー!
今回で私的1番好きな曲とパフォーマンス。
ライブ終わって帰って、家で、今会場に向かう間、ずーーーっとこれを一曲リピートで聴き続けてる。
最高。
マジでかっこいいので、未見の人は期待してくれ‼️

21. asayake
22. Booster
23. Burn
24. バッタマン

挨拶
ユーキさん曲振り
25. Yell

アンコール
26. gr8est journey
27. 走れ超特急