沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月21.22日 超特急 ファンミ東京

ファンミ東京にいってきました。感想というか、2日間で思ったことです。 ネタバレ含みます。 23日はチケトレもダメだったので、22日が私的オーラスに なりました。 東京ファンミ前にスケちゃん脱退のお知らせがあり、前のエントリに書いた通り、すごくふわ…

20200227

なんと言っても今日はこれでしょ。ぽんちゃん、こきポム、二十歳と17歳のお誕生日おめでとう!!!!たった9人しかいないグループの中で、同じ誕生日の2人がいるって奇跡よね。いやー2人ともまだ20歳と17歳なのね。 大人っぽいね。 やっぱこの世界にいるとさ…

〆て19万

東京ファンミの21、22日に行ってきました。 感想は別途あげようと思ってます。 一応、私しかわからないレベルのメモは書いたから、週末に清書できたらいいな。ほんとは今週やろうと思ってたんだけど、別のことしなきゃいけなくて、、、 そう、あれです、確定…

専心と献身 ユースケ 脱退に思うこと

スケちゃんの件、最初メールを見た時は、ゔゔ、、ってなりました。 そういう可能性も0ではないんだろうな、あるんだろうなってどこかでは思ってたけど、けど実際にそうなると、なんだかふわふわ実感が乏しくて、、 会社で見たんだけど、その時、そうか、、、…

いつかくると分かっててもそれは遠いいつかだって思ってた

だいもん、ついに退団なんですね。 ちぎちゃんみゆちゃんの退団がついこの前だった気がするのにね。宝塚はさ、必ず卒業があることが分かってるけど、いつか卒業するって分かってるけど、でもそのいつかって遠いいつかであって、来ないんじゃないかってやっぱ…

やらかし記念日

今日は朝っぱらからやらかしました。今日はいつものオフィスじゃないうちの施設で朝から会議だったんですよ。 私、この施設今まで行ったことなくて初めてだったのと、絶対遅れてはいけない、でも私は迷子になりやすい、って事で、案の定迷いながらも、ちょっ…

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 2月編

要するに、ただの私の日記です。笑遂に奴が来てしまった、、、 毎日毎日舞踊り狂っている奴、、、花粉症始まっちゃいましたね泣20200228 きょろちゃん誕生日おめでとーー! きょろちゃんも二十歳なのね。 ぽんちゃんと1日違いの同い年。いいねいいねーなんか…