沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

〆て19万

東京ファンミの21、22日に行ってきました。
感想は別途あげようと思ってます。
一応、私しかわからないレベルのメモは書いたから、週末に清書できたらいいな。

ほんとは今週やろうと思ってたんだけど、別のことしなきゃいけなくて、、、
そう、あれです、確定申告。


医療費控除の為に領収書の計算したんだけど、1年間で約19万でした。
しかも私1人で。
そしていくつか捨てちゃった領収書もあるから、たぶん合計で20万位いってたんじゃないかな。
2019年は辛い年でしたわ。
でもね、辛かったということは、それだけ私頑張ったんですよ。
痛みに耐え注射に耐え(何本分血を取ったことか)、不安をなんとかやり過ごしてさ。
誰も褒めてくれないから自分で褒めとく笑。

何が言いたいかというとさ、やっぱり健康って大事だよなと改めて思いました。
健康第一ってほんと。

一個前のエントリは、直後に思ったことと、ちょっと落ち着いてから思ったことって書いたけど、やっぱり落ち着いてはなかったみたい。
だからか、心配だー心配だーみたいな内容になっちゃったけど、思ってるのはそれだけじゃないですからね!
やっぱり知ってすぐだと、私ちょっとネガティブだったのかな。
なので、ちょっと追記するかもです。
スケちゃんの毎日がちょっとでも心配とかが減って心安く過ごせるようになればいいな。
超特急から離れることでそうなれるかもしれないなら、受け入れるって言ったら言葉がちょっと違う気がするけど、なんて言うんだろう、みんなが決めたことを支持したいな。