沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月振り返り

今月は超素晴らしい漫画ハイキューが最終回を迎え、超素晴らしいオンラインライブが3つもありましたね!まあ、呟いた通り、ドリアイは仕事とサーバーダウンのせいで見れなかったんですけどね泣 じゃにーずさーん、ぜひ円盤化をお願いしますー切実に。先週は…

関ジュが気になり、久々の情報局に入り、そこからエイトのFCに入りなおすに至り、そして結果こうなる。

今日はもう一つどうしても書いておきたいのだ。 明日の朝はいつもよりだいぶ早く起きなきゃいけないけども笑。 なぜならば、、、、 明日はこれですよ!! Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~ | Johnny's net オンライン 私がこの時に見…

期待と想像を軽く超えてくる SUPER★DRAGON ONLINE 廃工場 LIVE「SECRET BASE」

昨日すぐ感想書こうと思ったんだけど、なんか上手く言葉にできなくて、一日寝かせてみました。もうね、なんだろう、アホになりました。 オープニングから、へっ? すごっ やばいやばいやばいやばい かっこいいぃーーーー エモい 泣くしか言えなくなる。 それ…

見たよ!ONE N' ONLY "Shut Up! BREAKER" Special Live

ついったでも言ったけど、今日はライブ三昧~♪ ワンエンからのスパドラ。 楽しい日曜日だぜー。 ワンエンライブ、超よかった! ほんとにライブ会場で見てるみたいなライブだった! 前にも書いた気がするけど(と思って調べてたら、ワンエンのライブ感想全部下…

私も終わりと始まり

超個人的は話なのですが、ハイキューが最終回を迎えた今日、私も一つの大きな終わりと始まりがありました。 今日、異動を知らされました。 今やっている業務は、なんだかんだこの会社に入社してから、その業務だけをやっていたわけではないし、頻度や優先度…

ハイキュー 最終回 全てつながってて こんなベストな最終回ある?

ハイキュー最終回、読みました。 もーーーーーーーーーー ハイキュー大好きだーーーー!!!! もう、ほんとにありがとーーーーーーーーーーー 好きーーーーーーーー が溢れました。 こんなにすべてをきれいに回収して、完成させることができるんだね。 伏線…

このタイミングでハイキューにハマりました

まさかこのタイミングではまるとは。 私漫画は電子書籍で購入してまして。 ほんとは紙がいいけど置く場所がなくて泣 んで、5月にキャンペーンやってて、ハイキューの1-3巻が無料だったんですよ。 今までもそういう機会はあったんだろうけど、あまり食指が動…

TRIANGLE 私的総括! & SUPER★DRAGON/サンダードラゴン TRIANGLE 名古屋公演メモ

もはや、お前はいつの話をしてんだということ100%ですが笑、下書き供養と、あと私的まとめを残しておきたかったので、ものすごぉーーーく今更なメモ。 もう、ほんとメモ。 感想とも言えないメモ。 内容がなさすぎてダメダメモだから、先に私的総括、からのダ…