沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

見たよ!ONE N' ONLY "Shut Up! BREAKER" Special Live

ついったでも言ったけど、今日はライブ三昧~♪

ワンエンからのスパドラ

楽しい日曜日だぜー。

 

 

ワンエンライブ、超よかった!

ほんとにライブ会場で見てるみたいなライブだった!

前にも書いた気がするけど(と思って調べてたら、ワンエンのライブ感想全部下書きにあって一つも公開してなかったw)、ワンエンのライブってセットないけどライティングがほんとにいいのよね。

曲とかパフォーマンスに合ってて、セットなしでも世界観作ってる。

 

今日のライブもライティング、そしてカメラワークすごーーくよかったです!

相当打ち合わせとリハしたのではと想像しますよ。

カメラワークが大きいのかな? 生配信映像なのに、いいとこ切り取った編集済みの映像を見てるように思いましたよ! よっ、カメラワーク!

ありがとうスタッフ様!

 

 

しかもさー、しょっぱなからのえいくちゃんよ!

髪色ーーーーー!

最初高尾氏か思ったよ笑。

めっちゃ似合ってるーーー!

そして前からえいくちゃんダンス上手いと思うけど、更に上手くなってない??

 Practice動画見ても思ったけど、今日より思ったね。

やっぱ永玖ちゃんの歌はもちろん、ダンスめーっちゃ好き。

もー最初から最後まで可愛いとかっこいいがあふれてたわ!!

 

 

ワンエン、永玖ちゃんもそうだし哲汰もそうだし玲さんもそうだけど、ボーカルほんとにうまいよね。

実際にライブで聞いても、ほんとにあのまんま、というか迫力とか相まってさらに良きですよ。

特に永玖ちゃんと哲汰の二人の声が好きなので、二人がくるくるしながら歌うDark Knight大好き。

玲さんの下ハモも大好きなんだよね。低いのに甘い歌声ってどういうことなの?!?!

 

 

確かDark Knightだったと思うんだけど、どひゃーーーって言っちゃうくらい玲さんがかっこいいとこがあったのよ!!

玲さんが下手端に居て、カメラが右から寄ってアップになった時の玲さんが、もーーーー不敵な笑みで超絶かっこよかったの!!!

アーカイブ見れるようになったらすぐ確認しなきゃ。

 

 

あと、Categoryの哲汰のソロよね。

もうさ、後光さしてたよね。

あそこの歌詞と歌い方が、ただでさえ切なげなのに、その光とさ歌声とさ表情とが相まってもう、儚さ、美しいーーーーーー!ってなりました。

ここも見返さなきゃ。

 

玲子見れたし笑、セトリマジ最高だし、カメラワークマジ最高だし、総じて超楽しいライブでした!

あざます!!

アーカイブも見れますので、もし見逃しちゃったよって方いたら、今からでも遅くないのでぜひ!

コスパ最高なチケットだよ!!

one-n-only.jp