沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月28日 超特急 高知公演 祝初開通!!

やでちゃん、いいやタカシはやっぱりプロでした。1日で上げてきた。もしも上手くいかなかったとしても、心の中で頑張れーと思うことはあるけれども、それを口には出したくないなーと思う。言っちゃうと、それって上手くできなかった、とかカバー出来なかった…

2019年7月27日 超特急 愛媛公演 祝初開通!!

行ってきました初四国。とりあえずこれだけは言いたい。小笠原のオンナになりかけました。いやーmake it hotでお立ち台のすぐ近くで。もーメキホのカイカイはただでさえエロスなのに間近で見るカイカイのメキホはヤバいです。ヤバすぎです。ヤバミザワです!…

EUPHORIA ごちゃまぜ感想 松戸 川崎 横浜

もはや時候の挨拶並みに定型化してますけど笑、またもリストにない事書きます(リストの意味よ、、笑) 始まってますね、EUPHORIA!!始まってだいぶ経ってますけど笑 いつも始まる前は感想書こう!残しておきたい!!って思って、見てる間もこれは覚えていき…

ユースケ 車両点検(休養)思うこと。

あれだけ書きたいことリストを書いておきながら、またリストにはないこと書きます(笑) まず、退院しましたーーー!!あ、ユースケじゃなくて私ですよw 数日ですが入院してましてん。6月末に産業医から紹介されて新しく大学病院で診察受けたら、入院しましょ…