沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2019年7月28日 超特急 高知公演 祝初開通!!

f:id:aakotan:20190729020503j:plain


やでちゃん、いいやタカシはやっぱりプロでした。1日で上げてきた。


もしも上手くいかなかったとしても、心の中で頑張れーと思うことはあるけれども、それを口には出したくないなーと思う。言っちゃうと、それって上手くできなかった、とかカバー出来なかったって言ってるみたいなつきつけてるみたいな気がしちゃって(あくまで私の感じ方ね)。

彼はプロだからさ、自分が1番よく分かってるだろうしさ。


とにかく!今日のやでちゃんは超超超カッコ良かったです!

やっぱ彼はプロフェッショナルだなーと改めて思いました。

好き。



そしてまたもカイカイがどえらい近くて、しかもしばらくそこで止まって踊るもんだからさ、昨日なんとか持ちこたえたのに、またも危うく小笠原のオンナになりかけましたよ!

もー彼は危険です!

今日の写真、カイカイはいつもはお嫁に出すこと多いんだけど、なんか言い訳しながらそっと保存用ファイルに入れたからねw

おそるべし小笠原パワー。


まだ書きたいけど、もうだいぶ眠いので寝るっw

書けたら続き書きたいなー


f:id:aakotan:20190729020542j:plain