沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

おめでとう自分

実は今日誕生日でして(笑)

 

去年は体調とか仕事とかメンタルとかすごく辛かったなー。でも超特急と出会えて楽しかったなー。

うん、総合的には超特急のおかげもあり(95%くらいは超特急のおかげ笑)、楽しい一年でした。

ありがとう超特急!!

 

今年はもっと楽しい年にしたいなー。

プライベートもそろそろ本気で頑張らねばならぬお年頃(笑)

楽しみつつもうちょっとレベルアップできるように頑張ろう。

ちゃんと一本道が延びてるならばいいなー。ちゃんと延ばせているのだろうか私?

 

去年は頑張った。

おめでとう私。

写真は勝手にお祝いされてる気分になれる写真をセレクト(笑)

f:id:aakotan:20190804173229j:plain

 

 

f:id:aakotan:20190804173736j:plain

 

f:id:aakotan:20190804174603j:plain