沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

今年もおめでとう自分

今年も無事にひとつ年を重ねました。
斗亜ちゃんとニアミスなので、ざっくり同じ感じの誕生日❤︎ とポジティブに思ってます。笑

年齢が上がることはもう嬉しくないんだけど笑、でも無事一年過ごせてよかったなーとは思います。 


去年の誕生日の日記を見返して、やっぱり辛い一年だったよなー。
今年は体調がだーーいぶよかったので(よくない時期とあったけど回復出来たし!)、とても気持ちが上向く、明るい1年を過ごせました。


健康、マジ大事。
ほんとに大事だから!!





あと、目標として、プライベートをもうちょっと頑張りたいなーって去年書いてたんだけど、、、

達成出来ずでした。笑
だってさー、
コロナのせいでさー、
外出れないしさー、
出会いなんてないよねー (*´∀`*)
、、、、
先週、先輩とマンションを買うべきか否か論とかしちゃったよ。
マジ人生の迷いまくってる子羊だわ笑

いやー今年こそは頑張りたいけどなー
この状況じゃなー
難しいなー
さぁーどうしようかねぇー笑




それはそれとして置いといて、やっぱり今年も
健康元気に楽しく!
を目標に良い一年を過ごしたいな。




あと、新しい仕事になったので、勉強してしっかり身につけたい。
今日ひっさびさに大好き神保町に行って本屋さんに行ってきた!
私の夏休みの課題図書。
分厚いんだよなー読めるかなー笑
f:id:aakotan:20200807215307j:plain




そしてそして、やっぱり趣味を満喫したい!
早速明日は超フェスだしエイト松竹だよー!
明日は忙しい忙しい。
パソコンでエイト見ながらテレビで超特急見なきゃ。
WOWOW入ったし、前回の反省を踏まえてエイトのチケットは購入済みだし、早く明日になーあれ!