沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2020年ですと?!

明けてだいぶ経ちましたね、おめでとうございます。笑

2020年なんてすごい先だと思ってたのになーあっちゅうまだな。


年末年始は大阪城ホール、ユニバ、ももいろ歌合戦、代々木と、非常に楽しい年末年始になりました。きゃっほい。
よき締めで幕開け。


2020年はもっと飛躍の年になってほしいしな。


既にファンミ、Zepp春ツ、Diner(もう当たる気でいるw)と色々決まってるので楽しい予感しかない!


個人としては、もうちょっとプライベート頑張りたいと思います。
周りからのせっつきがね〜辛い年頃よね〜笑

あとはもうちょっとちゃんと感想残したいな。
やっぱあとで見直すと色々蘇ったりして楽しいんだよね。
頑張れ自分、書くんだ自分!!笑


f:id:aakotan:20200109003006j:plain



【TEASER】SUPER★DRAGON LIVE TOUR 2020