沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

ユニバ超超超超超超超超楽しすぎた!!!!!!!!

超特急 ユニバライブ
もーー楽し過ぎました!!
どれくらい楽しかったかというと、タクちゃんが誰よりも早くインスタを上げ、そのインスタポストに未だかつてないくらいタグを付けまくり、しかもそのタグがユーキさんみたいに他の人絶対使わんってタグを付けちゃうくらいです。
私調べによるとこんなにタグ乱用するの初じゃない⁇ 少なくとも、他の人が使ってないタグを使うのは約9.5ヶ月ぶりだと思う(調べたw)

見よこの満面の笑みと踊るダグたち!

草川拓弥 / 超特急 タクヤ on Instagram: “今日で超特急8周年 今年もUSJでライブ納めができました 今年もありがとう。来年も会ってくれ #超特急8周年 #USJ #やばいよやばいよ #チャーリーブラウンの大ファンになったよ #可愛すぎたよ #グッズ買っちゃったよ #これからグッズ沢山集めるよ #ほんとに好きだよ…”

タクちゃんがこんなになっちゃうくらい楽しかったです。
ライブ自体も楽しかったし、その後のユニバも楽し過ぎた!
どうやら遊ぶメンバーとすれ違ったらしいけど、私は1ミリも気づきませんでしたw。




オタクちょろいので、すぐに買いに走りました。売り場はお仲間でいっぱいでした笑。
丸顔大好きタクちゃん。

感想は難しそうだなー楽しかったことしか覚えてないもん。記憶飛んだ笑
とにかく楽しかったこととスヌーピーたちが可愛かったことしか覚えてない。
ほんとに可愛かったの!
とくに私はルーシーにやられた。完璧な振り、ファンサ、もー可愛過ぎた!終演後すぐうぃき調べるくらい笑
私がライブ見てる限り、タクちゃんチャーリーじゃなくてルーシーに夢中なのかと思ってたよ。
みんな可愛かったなー。


8周年という特別な日を特別な空間で一緒にお祝いできて嬉しかったな。
8年、すごいよね。10代からの8年って大きいよね。
8周年のこの日も笑って楽しく過ごせていることが嬉しいなーと思うしすごいなーと思います。
8年間走ってきてくれてありがとう。
もうみんなきらっきらに輝いてたよ。
9年目も楽しくなる期待というか予感しかしない!