沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

城ホール ぱすてるしぇーど 終了!!

行ってきましたRevolución viva 大阪2Days!!

いやはややっぱりめっちゃ楽しかったですわ!!
やっぱかっこいいわー。

今回は初めて泣かなかったよ!!
楽しいが溢れました。


とりあえず言いたい。


まさかのムービングステージ!!!!!!


じぇーのみかと思ってたらやってくれましたSDR!
ついにEBiDANでもあのムビステを!!
もーかっこよかったーー。
ありがたいことに今日はムビステの真下で、みんなの靴の裏をw初めて拝めました。ありがたやー。
超特急、前から見るか横から見るか、いや下から見たってかっこいい。
もーー好きっ!

感想書きたいけどなー、すぐユニバ来るんだよな笑。
書くなら昨日の書きたいな。今日はWOWOWあったからね。
初日はそこに稜海の世界がありました。笑
WOWOWちゃんと撮れてますよーに(>_<)

あーー楽しかったぁーーー!!