沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

玲於さん安心してください & いよいよですね

安心してくださいね玲於さん、私も寝る時に暖房つけてないです。
SUPER★DRAGON 公式ブログ - 人間ヒーター 玲於 - Powered by LINE

というか。
寝る時に限らず、この冬まだ一度も暖房つけてない。
なんならまだ冬物のコート着てない。
綿100%の裏地のないロングパーカー着てます。
じゃあ中が厚着かというと、綿100%のぺらっとしたシャツ、これまた綿100%のペロッとしたインナー、以上。肌激弱なんでねー綿しか着れないんだなー。

え、もうそうなに寒い?
てかもう冬きた?秋終わった⁇笑
私この格好でも、朝の通勤とか歩いてると汗かくんだけど。
ちなみにロングパーカーとはTEFBのあれです。そう、私ついにグッズ着て会社行ってます笑。
さて私は何色を着てるでしょーか!
ちなみに部屋着ではまた別の色着てる。何色持ってるんだ私笑。

でもそんな私もついに冬物コート本日おろしました!
なぜならばぁーーー、、、


Revolución vivaが始まるから!!!!


ええ、大阪行きまする。
外にいなきゃいけない時間が長いからさ(グッズとかグッズとかグッズとか、、)、ついにコートおろしました。
中もいつもより厚着してきました。
結果、今暑い。うっすら汗笑

楽しみですねRevolución viva。
どんな感じになるんだろ?
とりあえず最初の登場はフライングなんじゃなかろうか笑
わくわくー。
とりえずコールはもう雰囲気で。前日では覚えられん笑。

てなわけで大阪向かいますー。わくどき。