沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ユニバ超超超超超超超超楽しすぎた!!!!!!!!

超特急 ユニバライブ もーー楽し過ぎました!! どれくらい楽しかったかというと、タクちゃんが誰よりも早くインスタを上げ、そのインスタポストに未だかつてないくらいタグを付けまくり、しかもそのタグがユーキさんみたいに他の人絶対使わんってタグを付け…

城ホール ぱすてるしぇーど 終了!!

行ってきましたRevolución viva 大阪2Days!!いやはややっぱりめっちゃ楽しかったですわ!! やっぱかっこいいわー。今回は初めて泣かなかったよ!! 楽しいが溢れました。 とりあえず言いたい。 まさかのムービングステージ!!!!!! じぇーのみかと思…

玲於さん安心してください & いよいよですね

安心してくださいね玲於さん、私も寝る時に暖房つけてないです。 SUPER★DRAGON 公式ブログ - 人間ヒーター 玲於 - Powered by LINEというか。 寝る時に限らず、この冬まだ一度も暖房つけてない。 なんならまだ冬物のコート着てない。 綿100%の裏地のないロン…

2018年12月25日 超特急 初USJライブ!! BULLETTRAIN Special Live at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

USJライブの感想です。 えっ、まだやってないでしょって? いえ、私はもう乗車したんです。 去年。 笑 ええ、ものすごーーく今更ながらの、約1年越しの!感想です笑。 ライブ直後にアトラクションに並びながら凍える指で打った感想。 約1年経っちゃったから…

発売しましたねサンダーTRIANGLE

発売されましましたね! TRIANGLE –THUNDER DRAGON-(TYPE-B) アーティスト:サンダードラゴン from SUPER★DRAGON 出版社/メーカー: 株式会社SDR –Music- 発売日: 2019/12/11 メディア: CD 聴くのだー! ssm.lnk.to 私サンダーTRIANGLEではぶっちぎりで好きな…

発売ですよ! ファイヤードラゴン TRIANGLE!

MINI ALBUM『TRIANGLE –FIRE DRAGON-』 出ましたねー!TRIANGLE –FIRE DRAGON-(TYPE-A)アーティスト:ファイヤードラゴン from SUPER★DRAGON出版社/メーカー: 株式会社SDR –Music-発売日: 2019/12/04メディア: CD t.co ついったで書きましたが、発売日に行っ…

やっぱり言葉が好きだなー

はいっ、帰ってきましたよー! 旅行記は書けたら書きたいな。まあ、こう言う時は大体書けてないのですが笑。 今回は私が勝手に超特急とスパドラっぽいなーと思うものことを取り入れた旅行にしたので、やっぱ書きたいんだよな。書ければ。笑笑 ブログ、続々更…

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 12月編

要するに、私のただの日記です。笑 もう12月とな!! 時の流れが早すぎて、、こわっ。 28191231 ひょまくんかわいそうに、、、 昨日のブログであんなに楽しみにしてる感じだったのに。かわいそうでならぬ。 ゆっくり休め〜(>_<) いやー年の瀬ですね。 あっち…

大阪ですねラストですね!

もうTRIANGLEラストなんですね。 楽しすぎたから終わるのが寂しいよーーーーーーーーー。 ほんとに楽しいんだよTRIANGLE。 当日券あるらしいよー気になるなら行くべきだよー絶対損しないよー。 前も書いた通り、私は行けないんですよね、、、 なぜこの日に突…

Emotions、メイキング作ってくれてるなんて聞いてないぞ!!もっとゴリ押ししてくれていいんだぞ!笑

こんな時間にお前は何をやってるんだという感じなんですが、Emotionsのプレイパスをさっきやっとダウンロードしたんですよ。 私、いつもEmotionsはブルレイをテレビで見てるんです。 テレビの方が画質いいし大きいし。スマホちっちゃいんだもん。 なので、プ…

十五祭のブルーレイとDVD見ましたって話。

私のブログとついったを見ている人がいたらお馴染みの、私がエイトの話をするときに必ず出てくる私の友達(笑)と、この前、十五祭のブルーレイとDVDをシアタールーム(出典 ぽんちゃん笑)で見まして。 私、去年の9月15日以降、エイトの情報から遠ざかってたん…

2019年11月16日 SUPER★DRAGON DRA FES 2019 ~Super Fan Meeting~ 1部

行ってきました初ドラフェス!! めっちゃ期待していったけど、期待超えてきましたよ!! もーーめーーちゃ楽しかったです! てなわけで感想です。 1部、2部まとめて書こうと思ったけど、2部まで含めると書き終わらない気がする笑。 ので、分けちゃいます。 …

内輪ウケの最高峰

マジパワーワードだと思う。 侍天才! あのインスタライブとこの侍のパワーワードにより、より楽しみになったもん!! 内輪ウケの最高峰、楽しみすぎる! AREA SDで去年のドラフェスの予習も改めてしたもんね!笑 全力でのアホなことほんとに楽しみすぎる!…

フェスだったらの私のなんちゃってお仕事目線

Tune Live、めっちゃ楽しかった!ってことは一個前で書いたのですが、めっちゃ楽しかった!スパドラ大好き!スパドラ運営大好き! っていう前提での、私が思ったもしもの衣装とセトリ。 フェスに出る目的って、もちろん既存をファンを楽しませたい!ってこと…

2019年11月7日 Tune Live 2019

つぶやきましたが、行ってきちゃったTune Live 笑。 いやー楽しかったよ! スバドラのパフォーマンスはもちのろん、他の出演者のライブもめっちゃ楽しかった! 音楽番組のライブだけあって、みんな上手い!楽しい! 勉強不足で、Da-iCE以外初見の初聴きだっ…

相変わらずのシンクロ率よ!

Revival Love YouTube MV来ましたねっ!! いやーーいい、いいよーめっちゃ好き!! 80’sいいよー! みんなの衣装が可愛い❤︎ そしてロケ地が可愛すぎる!!なんだここは? どこなんだ⁇ と思ってたらみんなが呟いてくれた笑。ありがたやー 那須にこんなとこあ…

2019年10月27日 ファイヤードラゴン TRIANGLE 札幌公演

今更感満載ですが笑、札幌公演の感想です。 もうね、はちゃめちゃに楽しかった!! 福岡も仙台ももちろん楽しかったけど、さらに楽しかったーー! 上げてくる~。 気づいてなかったんだけど、スバドラとしても札幌はワンマン初なんだね? 知らないままチケッ…

ふぁんふぁんふぁん

超特急のファンミ、出ましたねー。 今回めっちゃいっぱいある!びっくり。 でもなー、前回のファンミが引き金になったんじゃないかっていう思いがあるので、ファンミに対しては苦い思いがあるんだよなー。 今年は最初にライブ重視ですって言ってるしね。 ま…

オタク事関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 11月編

要するに、ただの私の日記です。笑 20191127 5分前に衝撃的なことを聞かされずーん。 そして午後にも絶対別の衝撃的なことを言われるであろう会議設定されてる。 これは仕事だけど、今週色々と情緒不安定だよー。 そんななかスパドラ運営のストーリー!QA!…

スケちゃん好き好き大好きだーーー!!

スケちゃんの件、色んな意見があるっぽいけど、私は正直すっきりしたというか、ほっとしました。 不思議と悲しいとかネガティブな感情起こりませんでした。 この時の気持ちと変わんない。 私にとって、1番モヤモヤするというか、こっちも不安定になっちゃう…

手が震える〜 & 札幌観光

あ、別に寒いわけではないです。はい。笑 いやー朝からミラクル。 機内誌持つ手が震えたよね笑。 ふりーずしちゃって顔上げられず機内誌穴が空くほど見たわ笑 空港から直行で行ってきましたここ! 仙台に続き、北海道の地でも行ってきましたニッカウヰスキー…

2019年10月20日 サンダードラゴン 仙台公演

書いた内容が全然反映されてなかった(;_;) ので一部がっつり追記 はい、行ってきましたよー! 仙台もたのしかったです! もはやこのタイミングで上げる必要ないんじゃないかと思うけども笑、私の備忘録として。 さぁさぁ、私のざっくり感想行ってみよー…

2019年10月19日 SUPER★DRAGON 仙台公演

スバドラ初日!! めーーちゃ楽しかったです! ファイヤーともサンダーともやっぱり違って、スバドラの面白さ楽しさがありました。 ということで、感想行ってみよー。 如何せん、自分のメモが解読不能なとこが多いので、今覚えてるとこと、メモを解読出来た(…

ぼぶぼぶぼぶぼぶ志村ボブ。

髪切ってきました! 札幌に向けて気合入ってるっしょ笑。 スケちゃんを好きになってから、ロングだったのがどんどん短くなる短くなる。笑 ここ半年くらいはずっとボブだったんですけど、今回気づいたら、あれ?ショー、、、 いやいや、一応結べるから。ボブ…

2019年10月20日 ファイヤードラゴン 仙台公演

まずい、札幌までに間に合わなーい。 風邪ひいて月火寝てたのが想定外。 終演後、テンション上がった勢いでメモはしてるけど、如何せん、テンション上がってるときのメモなので、だーーいぶ粗く笑。 そして今見てら、なんのこっちゃよくわからないことも多く…

仙台観光 ニッカウヰスキー仙台峡 蒸留所

来たよ仙台。スパドラ公演行くよー。 ひょまくん可哀想に。 何も気負わずゆっくりやすんでほしい。切実に。 早く症状よくなって、楽になりますように。 さあさあ!! 気持ちを切り替え!! 今週、というか今月は残業祭なので(上司からオフィシャルに今月はMa…

超特急と行、、、かなぁーい!笑 台湾旅① 絶対大事編

何とか間に合った、、か? 行ってきました台湾旅! 高鐵使って、台北、新竹、台中、高雄、タクシーチャーターで九份、十份と、15、246、37旅のとこに行ってきました! 今週末だよね、超特急と行く台湾旅? たぶんこの機会に食べ鉄巡りするを人もいるかなーと…

2019年10月14日 サンダードラゴン TRIANGLE 福岡

行ってきましたサンダーワンマン! やっぱファイヤーと同日なら行くしかないよね。 後泊しなくても帰れる時間に終わるしね(私はですが)。 なんかみんなの気合がすごかったよ! みんなとっても楽しそうでした。 というわけで、ものすごくざっくり感想。 眠た…

2019年10月14日 ファイヤードラゴン TRIANGLE 福岡

行ってきました、TRIANGLE実質初日! 熊本まできたら行くしかないよね笑。 もうめっちゃ楽しかった!ヤバイ! とりあえず、迷ってる人いたら行った方がいいよ! まだ一般残ってるとこあるよ! いやー楽しかった楽しかった楽しかったーー! 以下がっつりネタ…

TRIANGLEすたーと!

いよいよ始まりますね、TRIANGLE! ついったで書いたけど、ティザーが公開される度高まる期待感! そして増えてく遠征回数! 、、、気づいたら遠征増えててどういうこと⁇⁇笑 ミニアルバム曲以外もやるって言ってたから、どんな曲やるんだろうね⁇ 懐かしの曲…