沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

ぼぶぼぶぼぶぼぶ志村ボブ。

髪切ってきました! 札幌に向けて気合入ってるっしょ笑。

 

スケちゃんを好きになってから、ロングだったのがどんどん短くなる短くなる。笑

 

ここ半年くらいはずっとボブだったんですけど、今回気づいたら、あれ?ショー、、、

 

いやいや、一応結べるから。ボブ。これはボブ。そうボブ。ボブ。志村ボブ。

 

ちょっと最後違うのが混じりましたが笑、短めのボブに仕上がりました。

しかも、美容師さんにお任せしたら、気づいたら前下がりのボブ。

ちょっとモードっぽい。うすーいコシノさんになれる感じ笑。

 

思ってたのとはちょっと違うけど、いい感じなのでおーるおっけい。

まるでつよジャンの曲のようですね。思ってなかった仕上がりになったけど、いいもの出来たってことで。

 

まぁ、スバドラさんはほぼ大半がロング派のようですがね笑。

楽ちゃん侍、気が合いますね笑。