沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 12月編

要するに、私のただの日記です。笑

もう12月とな!!

時の流れが早すぎて、、こわっ。

 

28191231

ひょまくんかわいそうに、、、

昨日のブログであんなに楽しみにしてる感じだったのに。かわいそうでならぬ。

ゆっくり休め〜(>_<)

 

 

いやー年の瀬ですね。

あっちゅーまですね、一年。怖い怖い。

2019年は体調が上向いたことにより、且つ好きなものが増えたことによりとーっても楽しい一年でした。よきよき。

 

年賀状も今日書いて出したので(遅いw)、残すはAREA SDのアンケートのみ!!

感想⁇既に諦めてるのでやり残したリストに入ってません!笑

アンケートも8割下書き出来てるのでサクッと送ろうっ。サクッと言いつつ、またも長文なんですけどね、スタッフさんが引かないといいのですがw

 

 

 

 

20191218

ちょっとひょまくんのブログみました?

SUPER★DRAGON 公式ブログ - 跣 #HYOMA - Powered by LINE

もー可愛すぎるのですが!!

最後のとこ可愛いねー嬉しいね。

あ、ひょまくん、お好きなmamaに去年超特急おにいさん出たのですよーかっこよかったんだよー。

 

これって大阪の時の写真かな⁇

ちょっと気になったんだけどさ、スパドラ公演ってイヤモニつけてた⁇

私の記憶によると少なくとも札幌と名古屋は付けてなかったと思うんだけどな。違ったかな?

イヤモニ付けてないとこに最初きゃーっとテンション上がったので覚えててメモもしてるんだけど記憶違い?妄想だった?w

 

 

 

 

20191217

もーースタッフブログが好きすぎる!

大好きOさん!ありがたやー。

 

そしてつよしごはん好きすぎる。

そして玲於さん、焼いた写真はないんだね笑。

もーーかわよっ! 生のハンバーグとぽんちゃんのみ、チョイスw かわよかわよーー❤︎

3枚目のぽんちゃんも美しくてかっこよー。

残業で疲れて帰ってきたところにきて癒されたわ。

 

そしてカイカイリマインドありがとう、まだ予約してなかった笑。

どこでどれを予約したら良いのだ⁇ 調べなおさねばー。

 

 

 

 

20191214

私のかわい子ちゃんたちが戻ってきました!

f:id:aakotan:20191214170334j:image

最近体調がいいのと、超特急あいすうぉちが発売されたりこきポムが時計つけてたりで、私も久々に時計しようかなーと思ったら、1つを除いてみんな止まってました笑。

(私肌激弱につき、ラバーの時計はあまりつけられず、、すまぬ超特急。代わりに大きなくくりで時計というおソロをつけようと。だいぶ大きい括りでもはや同じものとは言えない気がするけど笑。ちなみに金属アレルギーでもあるので、調子良くないと時計つけられない)

なので、いつもお願いする時計屋さんに電池交換お願いしてきましたー。

この時計屋さん、とてもいいのです!お仕事丁寧だし、色々教えてくれるしで、いつもここにお願いしてます。電池交換や修理にはぜひここを!!

そしたら、いっこガラスにヒビが入ってました。しょぼん

f:id:aakotan:20191214165833j:image

おじさん曰く、かなり強い力がかかったんだと思うよ。これが手だったらえらいこと。時計が身代わりになってくれたんだねきっとと。

じーん。

ほんとにかわい子ちゃんだわ!!

どうやら高いガラスらいしので交換は難しいけど、これ以上力加えなければ使えるよってことなので、大事に使いたいと思います。

 

明日はいよいよキャラアニですね!

私も初めて行きますよ!

キャラアニ

、、、

会場に。笑

またも交換のためだけに行きまする。

接触はレベル高すぎて行けないのでそもそも申し込んでない。

なので公式さーん、また擬似キャラアニ体験ストーリーぜひぜひよろしくお願いしまーす!!!!

だからと言うわけではないのですが、髪切ってきましたー!ボブボブボブボブ志村ボブ維持。

巻いてもらったのでいい感じ♪ まあ明日には真っ直ぐに戻ってますが笑。

明日はグッズに並んでからのキャラアニ会場行ってからのライブと忙しい忙しい。

なので今日中にサンダーTRIANGLEとワンエンZeppの感想書きたいけどなー書き終わる気がしないしないなー笑。

 

 

 

 

20191213

今日は我が母の誕生日でした。

めでてぇめでてぇ。

母好きなんですよねー。そう思えることがすごくラッキーでハッピーだし、母の努力によるものだよなーと思います。

この歳でもまだまだ新しいことにチャレンジする母素敵です。

 

話変わって。笑

こきポムを見るためにてくとくを見るんですけど、いつもこきポムしか見ないんですよね。

でもここ数日はTRIANGLEの広告捕まえたくててくとくのおすすめほぼはじめてちゃんと見てたんですけど、みんなすごいね!

特にメイクのやつが好きで、すごい努力してるんだなーかわいいなーと思いました。みんな偉いわ、ちゃんと頑張ってて。

そんなこんなで、ファイヤーは1つも自力では捕まえられなかったけど、サンダーはいくつか捕まえました。

サンダー、ゲットだぜ!  笑

 

 

 

 

20191212

昨日は散歩とタピオカのお陰で、心の中は荒れ狂ってたけど笑、なんとか外に出さずに過ごせました。

でもそんな時に限って当事者たちとの飲み会なんだなー。夜でしんどかったわ。好きなメンバーだけじゃない1次会で3時間半は長すぎるわっ!!笑

 

そんなこんなで今日も朝から心はささくれ立ってるんだけど、Hard Days聴けるようになったので、延々と一曲リピートで仕事なう。

ありがとサンダー!!おかげで、今日も外にはイライラ出さずに済みそうです。ありがてぇ。

Hard Daysめちゃめちゃすき!大好き!

この曲聴くと条件反射でタオル振り上げたくなるので仕事中は困る。手がぴくってする笑。

 

でも、そんな日に限って当事者との1on1なのよね、、ぶちまけないように気をつけなきゃ。笑

 

 

 

 

 

20191211

もうももう、、、、、

理不尽とものすごい不公平さに泣いてる。

はぁ。

どうしたら上司のお気に入りになれるのでしょうか。笑

今のぶっちょ、私はまってないんだよなー、、、

ちょっと長持ち抑えられなくて感情外にだだもれちゃいそうだから、とりあえず気持ち落ち着けるため外出てぐるぐる歩き回って、タピオカ見つけて飲んでるなう。

はぁ。そんなやくまわりだなー。なぜだなぜなんだー⁇

とりあえず外の空気とタピオカの美味しさに癒されよ。

 

 

 

20191210

 

、、、うん。笑

全然いいけどね、より多くの人の手に入っていいよね!! スタダ便涙
 
私のHMVオンライン分は昨日無事届いて、ポスカ?もちゃんと入ってました。よかったよかった。

 

 

 

 

20191208

行ってきましたHMV SHIBUYA!

カレンダーイベント!!

、、、

の会場に。笑

ええ、会場には行きましたが、ハイタはしておりませぬ。お取引のためだけに!行きました。

みんなキラキラしてたなーかわいいね。そして若い笑。

カッコよかったよぉーという声が聞こえてきて、そうかそうかよかったねーとなんかハッピーのお裾分けを勝手に頂いてきました。よきよき。

そう、私スタダ便で予約するの忘れてたんですよね。

なので、しゃーなし、ついでにHMVで買って帰るかーと思って、

私:  握手会の特典じゃなくて、ポスカが特典で付いているSUPER★DRAGONのカレンダーはどこにありますか?

店員:  特典付きのカレンダーですか?、、お調べするので少しお待ちください。

…(奥でまた相談してる笑)

店員:  当店には特典付きのカレンダーはなくてですね、、それはHMVでしょうか?タワレコさんとかではなく?

私:  HMVさんなんです!ほら、これ見てください、HMVですよね?

f:id:aakotan:20191209014848j:image

店員: …これ、HMVですが、オンラインですね。

私: !!!!!!

(な、なんと、、HMVでもオンライン限定なんですね、、全く分かってなかった笑)

私:  あ、そうなんですね、すみませんー汗

とそそくさと帰ってきました。

ドジっ子発動させてしまった笑

その場で、HMVオンラインで予約したけど、まだポスカ付いてるかな?

しまったなー。付いてなかったら悲しいし、付いてたとしてもスタダ便の方が好きだったなー。

何事も早め大事。学びました。笑

 

 

 

 

20191205

私、上司のはす向かいに座ってるんです。はす向かいって1番相手のことをよく見えません?正面って意外に見辛くない?

んで、昨日は真っ赤なセーターを着てきてたんですよ。それだけでもものすごか目立ってたんです。(必要だったらサングラスかけてねって冗談かますくらい鮮やかw)

んでんで今日ですよ!

なんとその目にも鮮やかな赤のセーターを!

なんと!

プロデューサー巻きしてるのですよ!!

しかもオフィスで!!

パチパチまじめにやってるんだけど、青いシャツに真っ赤なセーターをプロデューサー巻きにし、iPhoneのイヤホンで音楽ききなが仕事してるの。

私、はす向かいだからすんごいよく見えるの。

もう、笑いこらえるのに必死ですよ。

トレンディードラマが私のオフィスで繰り広げられている。純一なの?と1人ぐふぐふしてました。

でも彼、日本語の出来ない外国人なのでトレンディードラマなんて知ってるわけないんですよ。またその絶対狙ってないのに日本人には面白い感じがさらに面白くて、午前中からニコニコ仕事できました。

あー面白かった。

 

私が住んでるエリア、会社の人がめっちゃ住んでるんですよね。特に上司というか、管理職の人たち。社宅があるわけでもないのに笑。

今までもスーパーとか駅で会うことあったんだけど、昨日は駅出たとこで声かけられて、隣の部のぶちょーに家の玄関前まで送ってもらいました。

まあ、送ってもらったわけではなく、単にぶちょーの家への通り道に私の家があるだけなんだけどね。

そして今日の昼はなんと社食でまた声かけられて、一緒に食べようと。

私、ファイヤーTRIANGLE聴きながら食べたかったんだけだどな。笑

でも面白い最新情報きけたからよしとしとこう。

 

 

 

 

20191204

職人の朝は早いのです。

来いって言われたから朝早く来たのに誰も来ない時の悲しさよ。

やっぱ早く来なくていいよって今日の朝メールくれたらしいけど、遅いよっもう来てるよっ笑

でもとりえずビッグボスの大筋OKもらえたし、こんな時間まで打合せ長引いたから、いつも激混みで入れないお店にも初めて入れたので良しとする。私お手軽。笑

 

そんなことよりなにより!

今日はTRAIANGLE ファイヤードラゴンの発売日ですよ!!

めでてえなめでてえな。

つぶやいた通り、HMV渋谷に行ってきました。

きゃーーーー売れてるーー!!!

と一人感動しパシャパシャ写真を撮って帰ってきました。

嬉しね嬉しいねー。

どんどん広まれーー!!

明日分はまた入荷されるのかな?どうなんだろ?

 

発売日に合わせて上げたいエントリがあったんだけど、まぁ、なんというか、間に合いませんでした。笑

明日こそ上げたい!やるのだ自分!

 

 

 

20191203

昨日は飛行機が遅れて、家に帰り着いたのが0時過ぎでした。

そっから洗濯してスーツケースを車輪まで拭いたりしてたら、あっちゅーまに2時半くらい。

だからはよ寝ればいいのに、どーしてもみんなのブログのこと書きたくなって、気づいたら3時半。笑

ねむっ。この後の打合せ、寝ないように頑張らねば。

 

私はパワポ職人らしい。

そして職人、朝早くに召集されました。やっぱ職人の朝は早いのかな?笑

打合せで、パワポ要修正ってなった時に、私に振られるだろうなと思ったら、やっばり打合せ終わりに振られました。笑

明日早起きつらー