沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

やっぱり言葉が好きだなー

はいっ、帰ってきましたよー!

旅行記は書けたら書きたいな。まあ、こう言う時は大体書けてないのですが笑。

今回は私が勝手に超特急とスパドラっぽいなーと思うものことを取り入れた旅行にしたので、やっぱ書きたいんだよな。書ければ。笑笑 

 

 

ブログ、続々更新されましたね。

やっぱり嬉しいなー。

ついったとかインスタとかてくとくとかももちろん良いんだけど、やっぱり私は言葉が好きだなーと思います。

だから私はついったではなくブログ書いてるのでしょう、きっと。笑

今までも、大体、気になるーからのこの人好き!って落ちるのは言葉きっかけが多いんですよね。

横山さんしかり、超特急しかり。

私、ちゃんと自分で考えられる人が好きみたいです。

 

音になる言葉も、文字になる言葉もどっちも好き。

たださ、音になって直接話される言葉は、その場にいれなくて直接聞けないこともあるし、直接聞けなかったけど、後追いでもいいから聞きたい知りたいって人も沢山いるだろうから、やっぱりより多くの人が接することができるブログでも話してくれるの好きだなー共有してくてすごく嬉しいなーと思います。

その場でしか生まれないものももちろんあると思うから、後追いでも改めて考えてでも言葉が変わったとしても、ほんのちょっとでも、一端でも相手の頭の中というか、どう思ってるのかとか知れたらやっぱり嬉しいよね。

 

もーまるっとみんな大好き!