沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

相変わらずのシンクロ率よ!

Revival Love

f:id:aakotan:20191106133645p:image

 

 

YouTube

 

MV来ましたねっ!!

いやーーいい、いいよーめっちゃ好き!!

 

80’sいいよー!

みんなの衣装が可愛い❤︎

そしてロケ地が可愛すぎる!!なんだここは?

どこなんだ⁇

と思ってたらみんなが呟いてくれた笑。ありがたやー

那須にこんなとこあるのねー。キングスマンのゴールデンサークルみたいな笑

 

私はPrayer 3 Takashi’のやつがいっちゃんかっこよかったかな。

f:id:aakotan:20191106134605p:image

 

あとはやっぱりサビのダンスシーンでしょっ!

1番の80’sのオーバーサイズ衣装も、2番のスーツ衣装のダンスシーンもめーーっちゃめちゃいい!

ほんとにさ、まいかいの早送りなのかな⁇って思うくらいのキレッキレのダンスよ!

あんな緩急つけられんなんて!

しかもそれがさ、とんでもなくみんなでシンクロしてるのよ!

あのキレッキレでシンクロよ!

沸かないわけがない!!

これぞ超特急って感じだよね。

みんなそれぞれかなり個性のあるダンスなのに、全員で揃った時はほんとにピタッと気持ちいいほどにシンクロ。かつキレッキレ。

 

これ、ライブの時の写真だけど見てよ!!

地上にいますかってくらいきれーに揃ってる。

ジャンプしてるときにこんなにきれーに揃うの!すごい!

しかもMV撮影で何度も取り直した1番いいやつとかではなくライブのだからね!

すごいわーほんとにすごい。見てて気持ちいいし感動するわ。

きっと相当練習してるんだろうなー。

個人の練習だけじゃなくて、揃えるっている練習を相当してるんだろうなー。すごいなー好きだなー。

f:id:aakotan:20191106112855j:image

 

 

あとさ、やでちゃんさらにダンス上手くなってない⁇

見るたびに上手くなってる。歌もあんだけ歌ってすんごい上手くなって、かつダンスもなんて。ヤバイねやでちゃん!! カッコよすぎるわ!

 

 

 

 

↑↑↑

ここまでをMV見た直後にへらへら書いてまして。

 

んで、お昼に公開された夢8のメイキング見まして。

 

もーーーーーーーーカイカイやっぱり好き!ほんとに好き。分かってるよね。分かってくれてるよね。

 

前に書いたけど、どんなに戻りたいと思っても、戻る場所がなかったら戻ることが出来ない。エンタメの世界ってそうだと思う。

 

だからこそさ、メンバーがさ、そう思って今を止まらず駆け抜けてくれていることが嬉しいし、そういう思いでやってくれていることが嬉しいし、それを言葉にして伝えてくれることが本当に嬉しい。

カッコいいなーほんとにカッコいい。

好きだわー。

 

 

そんな事情は置いておいても、めーっちゃいい曲だしいいMVなので是非見てーーー!!