沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

新たな沼を見つけてしまった

ワタクシ、ココニオリマス。

あ、写真撮り忘れた(笑)

 

いやーエビライ行ったんですよね。

それからスパドラが気になって気になってさ。

つい来ちゃった★日比谷野音

(笑)

 

私、エビライ初日に行って、2日目はスタチャンで見てたんです。

初日に会場で見てた時はそんなにって、感じだったんですよね。

元々知ってはいたけど、まだ「幼い」っていうイメージで。

 

んで、2日目。

スタチャン見てからすぐidentityはじめ、全てダウンローして(あまぞんみゅーじっく派です)。

 ぶっちゃけ、2日目も何が良かったのか、印象に残ってるか、っていうと困るんですよね。

どれかっていうのはなくて。

 

ただ確実に、identity により凄い勢いでハマリマシタ。

Identityいいよ、いいよーー!エビライからこっち、通勤でも家でもずっと聴いてる。

 

まずはidentityを聞きまくり、そしてスパドラに興味を持ち色々調べ始める。

そしてスパドラTVを見たことで、音楽、パフォーマンスだけじゃなくて、スパドラメンバーにも興味を持つ、というか好きになる。

スパドラTVいいね!

私の一押しは、夏合宿の寝起きドッキリと、レコーディングのやつです。

YouTube

 

YouTube

 

いや、これ見たら好きになっちゃうよね(笑)

とりあえずスパドラTVを見まくり、ついでにブログを見て、さらにAREA SDを見まくり(笑)、結果今の私のイメージ。

 

玲於 → 優しさ満ち溢れすぎ!

EBiSSH TVの成人式回でその気配薄々感じてたけど笑、夏合宿見て確信したね。

確かにパパじゃなくてママなのわかる(笑)

 

毅→かっこいいけどポンコ、、、

よし、ぽんちゃんと呼ぼう(笑) ぽんさんはユーキさんだからね。

かっこいいよりも、ぽんちゃんなとこが好き(笑)

あとさ、玲於さんのこと好きだよね?ちがう?

 

あとは時間がないので別の時に(笑)

 

とりあえず今からの野音楽しみすぎる‼️