沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

Emotions、メイキング作ってくれてるなんて聞いてないぞ!!もっとゴリ押ししてくれていいんだぞ!笑

こんな時間にお前は何をやってるんだという感じなんですが、Emotionsのプレイパスをさっきやっとダウンロードしたんですよ。

私、いつもEmotionsはブルレイをテレビで見てるんです。

テレビの方が画質いいし大きいし。スマホちっちゃいんだもん。

なので、プレイパスコードは使ってなかったんですよね。Emotionsブルレイのケースに最初に入ってたままずっと入れっぱ笑。

 

だけども、明日から旅行でブルレイ見れないので、ダウンロードして持ってくかーって思ってQR読み込みまして。

 

そしたら、そしたら!

なんか最後の方にメイキングってある!

えっえっ? 私のブルレイにはメイキングないよ? 私の初回じゃなかったのかな?そのせい?

はてながいっぱい浮かんだけど、ひとまず疑問は置いてすぐに再生しました。笑

 

もうね、いいの!すごくいいの!スタッフさんの愛が溢れてるの!

メイキングの本編ももちろんいいし、エンディングがまたいいんだ。

全部エンディングの曲違うんだけど、どれも凄くあってて良くて、エンディングの映像がまたほろっときちゃいそうな感じよ。

 

メイキングがブルレイに入ってないのは私がだいぶ遅れて買ったせいなの?初回盤とか限定のみに入ってるやつだったのかな? それとも何か隠しコマンドとかあるの?どうなの?

どうしたらあのメイキング、円盤として手元において置けるんだろ。えーちえむびーとかどっかの限定とかなのかな?探したらまだあるもんなんだろうか?

発売時にはまたスパドラに落ちてなかったから情報がないよーわからないよー。

 

えーん、誰か教えてくれーー。

 

ほんとにいいのです。だから円盤で欲しいんです。プレイパス、そのうち期限きて消えちゃうでしょ。

もったいない、もったいなさすぎる!消えるなんてもったいなさすぎるなー手元に取っておきたいよーー。

 

 

そうだ、メイキング見てて思ったんだけど、セトリって公演毎にちょっと違ったのかな?

私のブルレイにはゲットレもワチャガチャも入ってなかったよ。

ヤバイ、情報について行けてなさすぎて分からない笑 

 

 

とりあえず、メイキングがプレイパスで見れる事に今更ながらだけど気づいてよかったわ!

このまま気付かず見れず期限きちゃうとかだったわ!危ないアブナイ。

 

 

、、、私はこんな時間で何をしているのだろうか。笑

だってさー、見つけちゃったら見ちゃうし、テンション上がって書きたくなるやん?

明日例えam5時起きだとしても止められないやん?笑

あー明日ちゃんと起きれますように。