沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2019年8月13日 超特急 熊本公演 祝初開通!!

行ってきました熊本ー!!

なんか分からんけどとにかく楽しかったです。メンバーのテンションも高い高い(笑)

イカイとタクちゃんの可愛いが爆発してた!!

やでちゃんは可愛いよりかっこいい全開で(除くMC笑)、なんかすごかった。とてもよかった。熊本のやでちゃんとにかくかっこよかったしビリビリきたよ。


感想書きたい、という自分へのプレッシャーを兼ねて(笑)、下書きの下書きみたいなメモ。

私、これをベースに感想を書くんだ!!(笑)



くまモン

  
6人のユースケ 世も末 世紀末

リョウガくまモン カイやめなさい

たくちゃんくまモン  
リョウガとたくちゃんでくまモン合戦  タクちゃんチッチッチッ

キスミー タクちゃん キスミー連続 くまモンで静止

リビドー
イカイ間違いました、すいません。
heyも間違う。可愛すぎる

イカイ なんでタクヤさん振ったの?
タク リビドーの失敗取り替えさせようと思って

ユーキとタカシ

ユーキ くまモン連続回転 超えアバ?

ユーキ くまモン 耳ぴょこぴょこ

タクちゃん浮つき ウインク

楽屋写真
タカシを観察するタクちゃん
僕も歌おうかと思ってカンニング。どう歌うのかなーって
やでちゃん勉強中

hey
あたまかかえるカイカ

バーン? タクちゃん歌詞なんだっけ?(笑)

タクちゃん 遠足みたいなバス。可愛い

未ドジ
指切りからのユーキさん頭ぐりぐりTO

未ドジ  パリメ
タクちゃんやでちゃんにダイブ抱きつき


ユーキさん人型ぎゅっと抱きしめ

サマラブ
ユーキ 熊本って温泉が有名だよね。一緒に混浴しない?
カイ?リョウガ? ここに変態がいまーす!

サマラブ
ユーキさん拘束されてこちょこちょ

サマラブ
ユーキさん、チェアーでやでちゃん押すのタクちゃんから交代するんだけど、まあまあ早い段階から交代をスタンバってて超TO。

サマラブ
浮き輪の餌食はリョウガさん。
タカシの浮き輪優しー
タクヤの浮き輪せまっ小さい

ユーキさん、どこかでさりげなくやでちゃんの肩?触れててナチュラルTO。

ユーキさんMC途中ではけて、とてとてとてーーって感じで小走りで戻ってくる小動物でマジ可愛い。けどどうしたの?

ユーキさん、アンコ避ける時
背後霊に気をつけてね❤︎

MC
熊本有名な心霊スポットあるよね?どこだっけ名前ど忘れした。
え、○○?
リョウガ 友達か?友達に教えてもらったのか?
ユーキさんとリョウガさんでその動画を見たみたい。
足が引っ張れたのか滑ったのか、でもあのリアクション本物っぽいよね‼️とリョウガさんに同意を求める。
たらタクちゃんがいきなりユーキさんの足つかまて背後霊ーみたいなこと言ってガシガシ足掴む。
ユーキさんマジビビリ。
ユーキ行ったらいいじゃん。
マジでやだやだやだやだ。だったら温泉行きたい。
タクちゃん 表は温泉のロケで裏はその心霊スポット。
ユーキさん マジだやだ。
やでちゃん プロデューサーさんよろしくお願いします。キリッ
プロデューサーいないし
トレタリじゃないし

B'z イチブトゼンブ
タクちゃん タカシ、タカシ、タカシーーーとすごい連続で手招きでやでちゃん呼ぶ。可愛い。
最初は後ろ向いてやでちゃんが歌ってる風にタクちゃんが歌ってたのに、サビでいきなりくるっと前向いて全力で歌い始めるタクちゃん!!
テンション高い(笑)可愛い!
やでちゃん笑いながらびっくりしてたよ。