沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

2019年7月27日 超特急 愛媛公演 祝初開通!!

f:id:aakotan:20190729015015j:plain


行ってきました初四国。

とりあえずこれだけは言いたい。


小笠原のオンナになりかけました。


いやーmake it hotでお立ち台のすぐ近くで。

もーメキホのカイカイはただでさえエロスなのに間近で見るカイカイのメキホはヤバいです。ヤバすぎです。ヤバミザワです!もう当てられましたよ、何かは分からないけど何かにあてられました。

しかも私の後ろの延長線上にカメラがあるから、カイカイと何度も目の合うことよ!←私の後ろのカメラを見てるだけ。私、勘違いだよw


しかもカイカイと場所チェンジしたのがリョウガさん。

なんですか⁇ ここはエロスエリアなんですか⁇ みんな18歳以上のエリアなんですかーーーー⁇!!!!


はあ、取り乱しました。

すみません。


とりあえず思い出メモメモ。

続きは書けたら書く。

f:id:aakotan:20190729015051j:plain