沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

20200227

なんと言っても今日はこれでしょ。

ぽんちゃん、こきポム、二十歳と17歳のお誕生日おめでとう!!!!

たった9人しかいないグループの中で、同じ誕生日の2人がいるって奇跡よね。

いやー2人ともまだ20歳と17歳なのね。
大人っぽいね。
やっぱこの世界にいるとさ、大人に囲まれてるし、大人でいること求められることも多いだろうけど、急いで大人にならなくて大丈夫だよー。
色んなこと吸収しながら、割といろんなことが許させる子供というか、マージナルマン的な?時代も大切にして過ごして欲しいなーと思います。
まあ、見てる感じ、ほんとに周りの方々には恵まれてるようなので、あまり心配しなくて良さそうだけどね。
素敵な人たちに囲まれてるって、ありがたいことだよね。
なんか、周りの大人の方々がすごく見守ってくれてる感じ。
やりたいことはやらせてくれて、でも成長できるように少し背伸びしたチャレンジも課してくれて。
ストレッチさせながら、確実にステップ踏めるようにしてくれてる感じ。
ほんとにいい上司でいいチームだな。


生誕出ましたねー!
ぽんちゃんの見た瞬間、これは買わねばならぬやつか?!と思いました。
だって、ツヨポントレーナーだよ!
しかも私が大好きなポイント、ポンが強調されてるんだよ!
しかもさ、実際の着た感じの写真も上げてくれてて、これがまた実物見るとシャレオツな感じなんだ!
ポチりそう笑
写真は言わずもがな。
問題は何セットカートに入れてしまうか。笑



カッコいいとこも可愛いとこも、外見も中身も大好きだけど、やっぱり歌って踊る君が1番好き。
今年はより沢山彼らのパフォーマンスが見れますように。
そしてもっと世界に見つかりますように。

20歳と17歳、さらに充実した年になりますように。というか出来るでしょうきっと!!