沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

いつかくると分かっててもそれは遠いいつかだって思ってた

だいもん、ついに退団なんですね。
ちぎちゃんみゆちゃんの退団がついこの前だった気がするのにね。

宝塚はさ、必ず卒業があることが分かってるけど、いつか卒業するって分かってるけど、でもそのいつかって遠いいつかであって、来ないんじゃないかってやっぱ思っちゃうんだよね。そんなことないのは分かってるんだけどね。

さみしいな。
悲しいじゃなくてさみしい。
悲しいってさ、色んな感情があると思うんですよね。いい感情も悪いのもある。
でもさ、さみしいって、その人が大好きだってことなんじゃないかなと思ってます。
ただ大好きで、だからさみしい。
なので、私あまり負のイメージはないんですよね。
だからさみしいは言葉に出してもいいかなー嫌な気分にはさせないかなーと勝手に思ってます。

うん、さみしいね。さみしい。

退団公演はチケット取れたら行きたいな。
難しいかもしれないけど、せめてライブビューイングは見たい!
ええ、私ファントムはライビューすら外れたんでね笑

退団はさみしいけど次へのステップだとも分かってるので、最後まで素敵なトップさんでいてほしい!!応援しております!