沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

やらかし記念日

今日は朝っぱらからやらかしました。

今日はいつものオフィスじゃないうちの施設で朝から会議だったんですよ。
私、この施設今まで行ったことなくて初めてだったのと、絶対遅れてはいけない、でも私は迷子になりやすい、って事で、案の定迷いながらも、ちょっと早めに着いたんです。

着いたら現地のスタッフの方がいて、
「早いですね⁈」
と言われて、
「そうなんです、初めてで不安だったので早めに来ちゃいましたー!」
とポップな会話を繰り広げながら、だだっ広いところで1人ぽつんと待ってました。
ちなみに、着いたのは会議開始の15分くらい前。

なのに、なのに!
5分前になっても誰も来ない。
遠いし道がわかりづらいからみんな迷ってるのかな⁇ と思いながら、引き続きぽつんと待ってたら。
現地スタッフの人がそーっと近づいてきて、伺う感じで控えめに。

「会議って明日なんですけど、今日は準備のために早く来られたんですか、、、⁇」
と。

ふぁーーー@&/¥-@:&:&:@*???!!!!


そりゃ誰も来ないよ、、、
恥ずかしすぎる、、
しかも今日は直行で来たので、会社では私が来ない!連絡もない!何かあったのか?
となっていたらしい。
ごめんなさーい。
自分で言うのもなんですが、私、仕事ではちゃんとしててしっかりしてるんです。たぶん! プライベートは怠惰だけど笑
だから、無断で来ないなんてそんなはずない!とあわあわしてたらしい。
ほんとーにすみませーん。

普段しっかりして見られがちなんですが(たぶん笑)、たまに大ポカやらかすんですよね。
昔からそう。
はあー凹むは。
自分しっかりして!

そして明日はまた現地スタッフの方と会わなきゃいけないから恥ずかしいよーー笑

そのおかげというか、なのでいつもより色んな電車にたくさんの時間乗りました。

何が言いたかったかというと、、、


壮吾ちゃん17歳のお誕生日おめでとーー!!


ええ、これですこれを言いたかったの笑
記念すべき日が必然的にたくさん電車に乗る日になるなんて運命ですね。
違いますか?ただのアホですか?笑


TRIANGLEの感想でも書いたけど、壮吾ちゃんのダンスにはっとするときがあって、頑張ってるんだなーその成果をちゃんと出してるんだなーと思うとすごいなー頑張れー期待してるよーと思ってます。
真冬の熱帯夜素敵だった。

17歳も好きなことを突き詰めて更に素敵な人になっていってください。

その過程を見れるってすごいよね。