沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

諸君! 我々は(私1人だけど)壮吾ちゃんに怒っている!激おこだ!

激おこだー!

タイトルは超特急の
激おこスティックファイ長え。(出典リョウガ さんブログw)*1
の節でお読み下さい。


そう!
サンダーTRIANGLE発売おめのエントリで書こうと思ってて書き忘れたんだけど、私は壮吾ちゃんに怒っている!
ことの発端はMVよ!
Rock TonightのMVよ!!


[MV] Rock Tonight / サンダードラゴン from SUPER★DRAGON



ねえ、なんでロケ地うちのオフィスじゃないの⁇‼︎
ねえ、なんで⁇
うちは固定電話がないから⁈
壮吾課長席みたいな配置の席がないから⁈
紙類がほぼないから⁈
達磨がないから⁈
招き猫ちゃんがいないから?!!


でもねでもね、壮吾ちゃん、
うちからだったら電車見れるんだよ⁈
しかもモノレールも見れちゃうんだよ⁈
なんなら船も壮吾ちゃんの好きなJALもw見れちゃうんだよ⁇‼︎


これじゃうちに来るに足りない⁇
そしたらとっておき。
うち、(推定)おにゅうえき見れちゃうんだよ‼︎‼︎

(おにゅうえきだと思って毎日眺めてるんだけど合ってるかな?w)

ほらね、壮吾ちゃんうちに来るべきだったと思うの‼ ︎
選択ミスだよ壮吾ちゃん!!
、、、笑



でもやっぱり壮吾ちゃん好き。
こういうとこほんとに好き。
勝手に推測してるだけだけど、あながち間違ってないと思う。
もー壮吾ちゃん好き!
すけちゃん愛されてるね。
www.instagram.com


なので、MVでうちにこなかったことは水に流し笑、壮吾ちゃんが好きそうなもの見つけたらぽつぽつあげてこー。

毎日推定おにゅうえき撮ってもいいんだけどめんど、、、笑
私ちょこちょこ席替えしてるんだけど、いつも推定しんえきが見える席か、背中むけてて振り向いたらすぐそこって席にいるんですよね。
壮吾ちゃん知るまで全く気にしてなかったけど、壮吾ちゃん知ってから気になっちゃうよねー。オタクの性。好き人のもの好きになるやつ発揮笑。



ということでまた楽しいこと好きなこと9割であげていきますー。
やっぱりそういう気持ちを共有したいよね。