沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 3月編

要するにただの私の日記です。笑

かふんがぁーーーつらい!

20200331
3月31日ということは年度末ですね。
ということは、、
納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期納期

ゴロナァーのせいで、色んな事が遅れたりうまくいってなかったりでさーもうギリのギリよ。
ねぇーーこんな状況なんだからさぁー4月いっぱいくらい19年度会計として扱ってくれないかなぁーお偉いさまぁーーーーー!!

はぁ、私の心の叫びが出てしまった。
いつも次こそ余裕を持ってやるぞ!
と思うけど叶ったことがない。
社会人あるあるじゃない?笑
とりあえず今日の23:59までは19年度、頑張るのだ私。







20200324
パソコン買い換えようかなーと検討中。
というのも。

スパドラの九龍領域の諸々の返金がパソコン買えるくらいあるのよね。

そんなに使ってたんだ私。笑

これからかかる金額はめーっちゃ計算するけど、使った金額は数えない。
それがオタク。
数えてたらオタク出来ん!笑

どのパソコンがいいかな?
文章打つのと動画見るくらいだから、そんなにスペック要らないのよねん。
Coreシリーズ以外のやつってどうなんだろ?
プライベートも仕事も今までCoreシリーズしか使ったことないんだよな。
やっぱマルチタスク向かんのかな?悩むー。
色々開きながら作業したいタイプ。

まあ、1番は、お金返ってこんでよかったから、ライブ行きたかったけどね!٩( ᐛ )و






20200319
今日のスケジュール渡された。
撤収2130だった。笑
稼ぐと思ってがんばりまーす。


もう、ゴロナァーーーー大嫌い。





20200317
スタバのバタースコッチラテ飲んでみた。
うん、美味しいんだけど、私の舌ではファミマ のカフェラテ にキャラメルシュガー入れるのでいいかなって思いました。笑
フラペチーノだったらまた違うのかな?

先週からちょこちょこグッズ整理中。
アルバムアルバムー。
写真をアルバムに入れる作業って進まなくない?
つい見ちゃって全然進まん笑






20200314
鬼平犯科帳がおわってたーー(ノД`)
先週見て今週も見なければ!と思ってたのに、、、
しくじった。
好きなんですよね、鬼平犯科帳。同年代から同意を得られたことないですが。笑
吉右衛門さん、、、1度見たい。
歌舞伎、小さい頃に連れて行かれた一回しか行ったことない。

話変わるが、歌丸さんも1度見てみたいと思って、実際行きやした。
落語ってやっぱ大衆芸能よね。行きやすい。数千円でまるっと1日楽しめちゃう。

また話変わって、なにわの一般は瞬殺でした。
ですよねー。せっかく早く起きたのに笑
配信あるのかな?切実にやってほしいーーーー!





20200313
13日の金曜日
思ってる以上に13日の金曜日ってこない?

私異動なのかな⁈⁈
まだ何も言われてないけど、色々組織変更あって、私の業務的に巻き込まれそう、、、
いやダーーーいやだよぉーーーーー。
マジ心からリスペクトな上司も移動しちゃうしで4月戦々恐々だわ、、

春ツも中止になっちゃって悔しいね。
早くおちつけころなーー?