沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

ゴロナァーーーーはぁ食いしばれぇーーー! スパドラもエイトもなにわちゃんも中止になっちゃったでしょーが!

やっぱり中止になっちゃいましたね、九龍領域の大阪名古屋札幌。


この状況下、仕方ない。
仕方ないんだけどさぁーー。

ライブハウスで出ちゃったからね、健康上のリスクにプラスして、レピュテーションリスク考えると正しい判断だと思う。

んだけどさぁーー。


飛行機とかホテルとかの払い戻ししたら、まあまあな額が戻ってくるんだけどね、こんなにまとまった金額入ってくるのに嬉しくないの初めてかも。


このツアーに向けてずーっとやってきたわけですよ彼ら。
リリイベの感想見てたら、TRIANGLEから更に進化してた!って言ってる人多数で、九龍領域での更なるレベルアップ間違いなし、準備OKだったはずなのにね、きっと。


誰も悪くないから辛い。気持ち持ってくとこないよね。


今さ、いやいつだってそうなんだけどさ。
でもやっぱ、今って彼らにとってちょーー大事な時期だと思うんですよ。
5年目迎えてさ、更に加速するとこなにぃーー。


前も書いたけどスパドラの運営って、みんなをちゃんとストレッチさせながら、確実にステップ踏めるようにしてくれてる感じするじゃないですか。

だから毎回が大事なんですよ。毎回が着実にステップアップする機会なのに。
なのにぃーーー!
ゴロナァめぇーーー。
ほんとに恨むぞ。


東京も日程的にかなり怪しいよね、、
もうさ、Zepp押さえてて、今更箱代返ってこないだろうからさ、無観客でいいから配信してくれぇーー!
金なら払うからぁーー!
というか払わせてくれぇーー!




とファン的には思うんだけどさ、でも損失を考えるとさ、泣く泣く、泣く泣く東京も中止になって、九龍領域を丸っと次のツアーとして持ってくる方が大幅に費用的な損失抑えられるんだろうなとも思うんですよね。


九龍領域を今、彼らがやることに意味があると思う、そういうものを作ってると思うんだけど(スパドラ運営に対しては絶大な信頼を置いてる)。
だけどさー、やっぱお金も大事じゃん。
次の為の資金を今食っちゃうとかはさ、やっぱ避けたいじゃん。
継続的に発展させいくにはベース大事と思う。

あとさ、ステップアップし、よりすんばらしくなっていく為にはさ、ただパフォーマンスするだけじゃなくて、お客さんと一緒に空間を作るってこともちょう大事と思うのよね。特に年下組にとって。
無観客配信だとそれが出来ない磨けないから、お金の件も併せて考えるとちょっともったいないかな、得られるリターンがバランスしないかなとも思っちゃう。



むー難しい。
見たい。配信でもいいから見たい。すごく見たい。めっちゃ楽しみにしてた。福岡以外全部行くくらい(実はそうなんです笑)楽しみにしてた。めっちゃ期待高まってる。ワクワクしてる。

でも色々と無理もして欲しくない。

むーむーむー。何が1番いいんだろうね。難しいや。



とりあえず、ちょっとでも回収する為にグッズ通販してくれ!
会場限定グッズも写真も売りつけてくれ!
買う買うー貢ぐよぉーー!
私たちから少しでも巻き上げてぇーー!(絶大な信頼を置いてるスパドラ運営だからこそ言える。超さん運営にはどれだけ巻き上げられるか怖くてちょっと言えないけどw)

チケットの払い戻しも手数料戻ってこないのいいから、運営に落ちればいいのになー。多分違う気がするけど、、




↑というのを昼休みから書いてたら、エイトもなにわちゃんも一旦中止になっちゃったのね、、、

エイトは47だから、時期未定でも振替にしてくれそうよね。
47まわらなUPDATE完了せん!
時間掛かってもいいから完了出来るといいよね。


なにわちゃんはどうなんだろうね?
ゴロナァ収束しても会場の空きを見つけるのが大変そうよね、、、



もーーー詰まるところ全部ゴロナァーーーーのせい!
お願いだから早く落ち着いてくれー。
みんな手洗いうがい、しつこいくらい励行しようね!
早く穏やかな日々に戻りたい。



↓↓これ、ほちいの。売ってほちいの。