沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

なにもかも愛おしいよ

‪すけちゃんのこれからがちょっとでもより幸せなものになりますように。‬
安心して笑える日々がきますように。‬
‪心ない言葉に傷つけられることがありませんように。‬
ひとりぼっちになりませんように。一人で抱え込みませんように。
‪受け止めてくれる人たちがずっとそばにいてくれますように。

いい子なんです。ほんとにいい子なんです。

こんなに優しい歌詞が書ける人なんです。

8号車との歌


こんな強い歌詞が書けるくらい超特急に全てをかけて、超特急でやりたいことがあった人なんです。

超特急「超特急です!!!!!!!!」を特別公開


ファンの為、メンバーの為、スタッフの為、家族の為、誰かの為にずっと頑張ってきたんです。
超特急 公式ブログ - ありがとう - Powered by LINE

もう十分痛くて苦しい思いをしたでしょ?
だからこの先はずっと幸せであってほしい。
不用意に傷つけられるられることがありませんように。
私たちを幸せにしてくれた分、すけちゃんも幸せになれますように。
何千何万って人たちを幸せにしてきてくれたんだから、この先ずーっと幸せでいれるくらいの幸せ貯金は貯まってるでしょ神様?

もう神頼みくらいしかしてあげられることがないからさ、うんと願うよ。

この先すけちゃんが歩いていく先が明るいものでありますように。すけちゃんが見つけられますように。