沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 4月編

もう4月とな、、、
ほんとに時の流れが早すぎて、、、
出会いの季節ですね。


20200417
楽しみ❤︎
美味しそうに見えないけどハリボーです笑
ハリボーソーダ漬けつくった。
プルプルになるらしいので、明朝いただく。







20200416
ジャン氏がアーカイブを残してくれている!!!!
ありがとぉーーーー!!
今日はずーっとイラッとすることが続いてなので癒されたー。
壮吾ちゃんもいつも残してくれるし、リレー龍の部屋、楽ちゃんもパヤテも残してくれて嬉しい!!
在宅ではあるものの、在宅勤務で自宅待機ではないから、夕方まではインライ見れないのよ。
だからとっても嬉しい!
龍の部屋みんなアーカイブ残してくれないかなー。





20200407
ついにぽんちゃんの生誕が発送されたらしい!
わーい楽しみ♪
色々大半な時期だからこそ、楽しいことがあるのが嬉しいなー。






20200405
私はなぜ、昨日一昨日と家にいるのでしょうか、、
九龍領域ーーーー.°(ಗдಗ。)°.
悲しみ。
仕方ないけど悲しみ。
見たかったよ行きたかったよ一緒に楽しみたかったよ九龍領域。
せめて早くグッズ来ないかなー。
あ、グッズ売り出してくれてありがとぉーございますぅー運営様ーー!
しかもおまけまで付けてくれて!
何度もいうが本当にスパドラ運営様大好きーー❤︎
ステッカー もさ、売り切れちゃったらすぐに増刷決めてくれたでしょ(きっとそういう事だと思ってる)。
ほんとにファンに寄り添ってくれてありがたい限りだわ。
ショルダーも無事買えたので楽しみー♪
早く来い来い我がグッズちゃんたちー!
ぽんちゃん生誕も待ってるよ笑