沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

オタク事ほぼ関係ないし個別記事上げるほどじゃないけどなんか書きたい日々の事 2月編

要するに、ただの私の日記です。笑

遂に奴が来てしまった、、、
毎日毎日舞踊り狂っている奴、、、

花粉症始まっちゃいましたね泣

20200228
きょろちゃん誕生日おめでとーー!
きょろちゃんも二十歳なのね。
ぽんちゃんと1日違いの同い年。いいねいいねーなんか素敵。
そんなおめでたい日はね、素顔4も買ったんでね、今見ながら書いてます、8ESTを。

いや、今なにわが着てくれてるあのピンク衣装、大好きなんだもん。見たくなっちゃった。
沼が増える笑





明日はどこにも出かけずに、ゆっくり色々映像見ながら残しておきたいことを書こうと思います。
なんだかまだちゃんと実感がわかないな。





20200227
おめでたい日は楽しく過ごそう。




20200218
早く帰りたい日に限って帰ろうとしたら呼び止められて残業よ。
もー私は今日は定時で帰りたかったのにぃーーー!!
まあ、昨日やらかしちゃってるんでちゃんとやりますけどね!
野音ブルレイ届いてるみたいなんではよ帰りたーい!!
待ってて野音ーーー!!!






20200214
はっぴーばれんたいーん
今年のやでちゃんの手作りバレンタインとラッピング楽しみ❤︎(絶対作るものと思ってる笑)

侍は大丈夫かね?やっぱインフルも流行ってるんだね。ゆっくり休んでおくれー(>_<)
リリイベどうしようかなー。人どれくらいなんだろ?行って見れなかったら悲しいしなー。迷う。
ても写真欲しいオタク心よw





20200211
気づいたらもう2月も半ばですよ!
マジ恐ろしいわ。

超特急は今日から109なんですね。気づいてなかったわ。
みんな火曜なのに朝から気合い入ってんなーと思ったら、今日休みなんですね。
私は問答無用で仕事だったのでツイッターを見つめて満足するようにしてました。
エア109。笑
今日は休みなんでね、それはもうゆったり自分のペースできるもんでね。エア109が捗りました。笑(ちゃんと仕事してるよ!)

今日はひょまくんのきゃわいい投稿があったので、気持ち高まったわ!!
早く始まらないかなー♪
その前に早くグッズ来ないかなー笑