沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

あいぼう

春ツとか春ツとかで遠征目白押しなので、キャリー新調しちゃった❤︎

機内持ち込み用は既に持ってるんだけど、Revolución vivaとユニバでコインロッカー難民になって大変だったので、ロッカーに入る更に小さいサイズこうにゅー。

さむそないとかあんとらーにしようと思ってたんだけど、55㎝ばっかなのでね〜断念。
JALのも悩んだんだけどね笑。こちらもちょっと入るか不安なサイズだったので断念。

可愛い色を持てるのもそろそろ終わりかなと思いw、第1色、第2軽さ、第3スムーズさ優先で悩む悩む。
いい感じのゲットできたはず!
なんとぴーちにも持ち込めるサイズなのだ!
なので台湾とか韓国も行きたいなー。

まずは春ツとか春ツとか春ツでw使おーっと。
気づいたらまたTRIANGLE同様、だいたいどこにでもいる感じになってて焦ってる笑
まあ、この子を活用できるってことで笑
引き連れて遠征するぞー!