沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

ZEN-SHIN-ZEN-REIを聞きたかったヨォーーー

すんごい遅ればせながら、これを今見たんです (リアルタイムで見れなかったから寝かせて熟成させてた。w)




なんだってーー⁈
ZEN-SHIN-ZEN-REIをやるはずだったって??!!


おーまいがっ、、
私が前々から聞きたい聞きたいと言ってた曲だよ!
聞きたかったよ!
しかもやる予定だった公演、どっちも入る予定だったよ!!泣

しかも仙台はZEN-SHIN-ZEN-REIとこれまた私が聞きたいと聞いたいっていうRinging, Love。
東京はこれまた聞きたい聞きたいと言ってる、ZEN-SHIN-ZEN-REIとCity Noiseだよ!!


もぉーーーーゴロナァめーーーー!



出来るだけ早めににZEN-SHIN-ZEN-REI聞ける機会が来たら嬉しいな。
それまでは若かりし頃の声のZEN-SHIN-ZEN-REIを聞いてたのしんどきます。