沼を楽しくスイミング 〜楽しいに溺れたい

音楽からはまりがち。歌とダンスとわちゃわちゃが好き。

エイトに思うこと。

発表があった夜は友達とLINEして、いっちゃん好きな十祭と8EST見てました。

そして手元にあるこれも読んだし、パンフを開封しました。

 

f:id:aakotan:20190907153436j:plain

 

 

For No. ∞読んで、エイト好き、ずっとエイト、みたいな事が書いてあったんだけど、今見ても嘘つき、とは思わないんだよね。不思議だけど。

 

8ESTと十祭見てても、自然に笑顔になっちゃう。笑いながらあるとこでは号泣し、でもやっぱり楽しいなー好きだなーって気持ちになる。

寂しい辛いよりもちょっとだけ好き楽しいが優ってる。

だからやっぱりやめられない。

嫌いになれない。

難しいね。

 

 

私、デビューの年からエイト好きで、だからエイトが15周年と同じく、私もファン歴約15年なんですよね。

北に南に色々行ったなー

長く好きだった分、思い出がいっぱいで。

 

久々に自分のブログ読みまして。

うん、私変わらないなって思いました(笑)

 

好きの気持ちの処理はむずかしい。

好きが恨めしいとか大嫌いとか無関心とかにならないように処理したい。

好きをずっと好きの感情のまま持っていたい。

好きの形が変わっても好きでいたい。

 

 

以下昔の私が8周年のときに書いたこと。

今も変わらないことが自分でもなんだか嬉しい。

 

ほんとうにほんとうにおめでとうございます!

色んな思いがあふれます。

 

じつは、私のファンになって8周年なのですよ。

好きになったときは、高校生で10代だったのに、高校も大学も卒業し、今や早社会人4年目ですよ笑

時間は確実に流れてるんですね。

 

思い返すと、楽しかったことばかりがフラッシュバックします。


またじっくり色々書けたらいいな。

今日はまず、おめでとうです!